2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ミノクエ

最初の頃はガマンのツノを一生懸命拾っていたので
いつの間にか400本くらいツノが溜まった。
これだけあればハートウッドの「ミノクエ」ことチェインクエスト「古の世界」が
20回くらいできる。

K嬢がラビリンスに侵入して、ミノタウロスの壷(Minotaur Artifact)をたくさん拾ったという。
じゃあミノクエでもやろうか、という話になった。


赤ネームヒーラーの巻物は二人とも在庫を持っていなかったので
それぞれ集めに行く。
K嬢はイルシェナーの鹿の森?とかいうところに出かけていった。

赤ネームヒーラーは、フェルッカのムーンゲート前にたくさん沸くので
相変わらず塩なクーシーを連れてフェルッカゲートへ出かけることにした。




20090224いぬこと赤ヒーラー
塩クーシーでも余裕。




20090224ミノ巻物
あちこちのゲートを回って15人ほどの赤ヒーラーを倒し、7コの巻物を集めた。
思いのほかたくさん集まったので、すぐにハートウッドへ出かけることにした。



20090224フェルッカ化
ガマンのツノを取りに自宅へ戻ってきたら、トラメルの家がフェルッカグラフィック化(笑
ルーン間違えたのかと思ったよ。



ハートウッドへ入ってすぐのところにいる赤いローブのNPCエルフから
クエスト「古の世界」を受ける。
20090224ミノクエ




赤ヒーラーの巻物を見せると、コレを持ってBreanに会いに行いけと言われる。
20090224青いエルフ
なんでハダカなの?



ガマンのツノを20本渡し、次にK嬢がくれたミノツボを渡す。
20090224ミノ壷
ナイトサイトイヤリングを付けているのになぜか夜になったハートウッド。




二人で9回やって、結局ゴミしか出なかった。
いや、むしろゴミ級テイムアクセが欲しかったのだが、それすら出なかった。

animal taming+5未満のアクセなんて、どこにも売ってないよなぁ…
スキル101のガマンテイム検証がしたいだけなのに。




20090224トクノフェルッカ化
K嬢と別れた後、また徳之島へ行ったらそこもフェルッカ化。
これは見やすくていいな。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/97-5ca6ab23

HOME
