2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

遺品整理

自宅でPM修行をしながら、遺品でもらった装備や、不良在庫をかき回して
ハンパテイマの装備をアレコレ考えている。

沈静 100 → 110.5 (14時間)

105から目に見えて上がらなくなってきた。
つかそろそろテイムの修行をしに行っても良さそうな気もする。





昨年末で解散したギルドの元マスターは、どうやら完全引退をするらしい。
なんとなくわかっていた。
その決心が、何があろうとも揺らがないことも。

でも言いたかったことは言った。
「もし、帰ってくることがあったら、また遊んでね」


何人も見送ってきたし、自分も一度は見送られた身だ。(出戻ってきたけど)
だけどその別れの大半は、だんだん見かけなくなっていくフェードアウトタイプ。
こんなにスッキリキレイにスパっと去っていかれるのは初めてだったな。


「遺品」をいくつかいただいた。

200900205ひろそで
なにこれ。総抵抗105とか。


200900205岬の家
家とか。(荷物付)


ほかにもいろいろ。
遺品は旧ギルドメンバの連絡が取れた人たちで分け合った。
分け合いまでミニゲーム化。
旧ギルドマスターは最後までエンターテイナーだったな。



200900205岬の残骸
そして夢の後。


これ一人で整理するのか・・。
いろんなものが深い階層まで食い込んでいてシャレにならないカオス。



FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/86-cad80a3a

HOME
