2017.07 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.09



FC2 web拍手  

【TC】恐竜浪漫

ご隠居生活が続く今日この頃。
ちょこっとだけパブリッシュ97の情報を耳にした。

FB 広田剣 【パブリッシュ97 - TC1 最新アップデート



うーん、俺ペットTueeeてなるんです?

現役を離れて久しい隠居の老眼には広田FBの文章はなんともわかりづらく
まぁじゃあちょっとテストセンター行ってみよかと、えっちら重い腰を上げることにした。


20170416ペット染め木
現役?のN嬢と共にTCへ。
まずはTCのお楽しみ、ペット染め木を「give air」してひとしきり遊んでいたら
見知らぬ海外シャードの人が、「pritty pet」と褒めてくれた。
おーthankyu。
サンキューもまともにタイピングできないアイアムジャパニーズ。
見知らぬ御仁は代わる代わるペットを連れてきては染めていった。
もちっと綺麗な色があれば喜んでもらえたのにな。



20170416ご利用は計画的に
ヘイブンへ移動して、ペット訓練のお試しチャレンジ。
ペットをアニマルロアすると、ステータス画面に「訓練開始」の文字がある。
ポチっとなー。
を、コントロールスロットが増えたぞ。(3→4)

TCだし、と気軽にペットを引っ張り出してポチポチしてしまったが
一度訓練を始めると元に戻せないようなので
正式実装されたときに何も考えずに訓練に出してしまうと
ルンビ&メアなどのコンビネーションプレイが出来なくなってしまうだろう。
もうちょっと慎重にやらねばならないな。


20170416訓練メニュー
訓練メニューも覗いてみたが、ステアップやら抵抗アップやら
SPMもイグノアだのフェイントだの人間のそれと同じような内容が並んでいた。

Gドラとか訓練したら超Tueeeeになるんですかね?とワクワクしてみたけど
残念ながら5スロットペットは訓練ボタンすら表示されなかった。
ダメかぁ。


20170416変わらないボウラ
コントロールスロットが増えないボウラ、何故かスロットが減ったりするクーシー。
いやこれ、クーシーはバグってんじゃねぇのかな…。





街で不思議なペットを連れて歩いている人を見かけたので
きっと新ペットだよ、と探しに行く。
とりあえずあんなヘンテコな生き物はきっとイオドーンだろうと当たりをつける。


20170416さーべるちゃん
早速いたよへんな生き物。
次パブの新規参入なのか以前からいたのかは、ご隠居わかんない。



20170416トリケラちゃん
おお、イオドーン世界の象徴であるダイナソーズの新種かな。
トリケラトプス。イカチーカッコイー。


20170416漢のロマン
こういうイカツイ生き物が大好きなんだよ。


ロマン溢れる20周年目のブリタニア。
ちょっとパブリッシュ入ったら帰ってこようかしら、なんて思っちゃう。


FC2 web拍手  
  • [2017/04/16 15:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(1) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

何気なく見てみたら更新されていて驚いたっ!。v-8

こちらも隠居中の身なので、UOの事解らないんだけどペットのシステムが変わるの面白そう。

この前UOに入ってみようとしたらアカウントブロックされてて焦った。v-12
クレカ期限切れだと思おうんだけど家が腐っていなくて良かったよ…。
でも更新してUO入ったんだけど銀行のシステム変わってて、なんか不安になった。

ちょっとUOやってみようかな。
  • けりこ :
  • URL
  • [2017/05/07 15:06]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/857-331738a4

HOME
