2008.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008.11



FC2 web拍手  

実は初めてだった

頂き物のカメタマゴは立派な子ガメになりました。
レジェンダリーテイマーでも5・6回はテイム失敗。
こんなちっこいのでも、テイム難易度はそれなりに高いようだ。


幼生カメ
ドラゴンタートルハッチリング。
Hatchling とは「幼体」、つまり孵化したばかりの子どものことを指すようだ。
成長の可能性があるということなのだろうか。

イオドーンのママカメチャンピオン湧きにて、雑魚の棺桶から手に入る
賞味期限付きの謎の果物が気になるところ。
アレ食べたら巨大化するとかあるのかな。
すぐに試してみたくてソワソワするけど、お気に入りになる前にウッカリしたことして
電子の海に帰られても困るので、ぐっと我慢して厩舎に収納。
また来週。





ヒマになったのでイルシェナー武勇沸きなどを一人で遊ぶ。
誘えば遊んでくれそうな人はいたのだが、実は戦士で沸きソロをやったことがないボク。
一度ひとりでやってみたかったんだよね。


20151020イルシェナーチャンピオン
フェルッカですらない、イルシェナーのネズミ沸きソロとか
もはや話のネタにするほどのものでもないものをそれでも真剣にやりました。
だって初ソロなんだもん。
あとベテランぶってカッコつけてネズミ沸きで死んだりするのは
さすがの雑巾豚でも恥ずかしい。


20151020お土産独り占め
お土産独り占め楽しい。
マスタリー書のレベルがすべて1だったのはつまらぬ。
終わったころになって、幸運壷くらい撫でておけばよかったかと気がついた。
マスタリーレベルが幸運値に影響してるとは限らないけどさ。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/852-f687c79b

HOME
