2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

炙りサンタ

そのへんをプラプラしてたら「クリスマスの飾り付けしてるよ~」と教えてもらい
ルナへ見学に出かけた。


20141208クリスマスツリー制作中
ルナ城の中庭には人だかりが。
その中心でEM Misakiさんが大量に積み上げられたモミの木の周囲を
上を下へと飛んだり跳ねたりしていた。

ねねミサキちゃん、ユーツリーとか出せないのん?
「それは出せないですね・・・」
EMはアイテムを新規に作り出す能力はなく、既存のアイテムを組み合わせるしかないようだ。
ユーツリーはアイテムではないからねぇ。

周囲に集まった人たちに要望を聞いていくEM Misaki。
ツリーの色は満場一致で雪タイルの色に。


20141208クリスマスツリー制作2
「飾りはどうしましょうかねぇ」
以前に提供されたクリスマスアイテムは、ルナ銀行の飾りに使ってしまったとのこと。
じゃあまたみんなで提供していきましょうか。

Misakiさんが手持ちのチカチカ点滅ホタルを取り付けているのを見ながら
各々アイテムを持ち寄ってきてわいわい相談。


サンタ吊したいね。
フックとかで引っかけようぜ。

20141208サンタフック
ひどいことになり始めたw



キャンドル持ってきたよ。
サンタ燃やそうぜ。

20141208炙りサンタ
本当にひどいことになってきたwww




20141208アイスジャイアントマフィン乗せ完成
てっぺんにマフィンが乗せられる。
『クリスマスツリーの炙りサンタと冷やしジャイアントマフィン添え』が完成。

「これでいいんでしょうか・・・」と戸惑うMisakiちゃんを横目に
サンタが焼ける香ばしい匂いと、マフィンのスイートな匂いが同時に漂ってくるような
我がシャードらしいツリー(主にマフィンが)だと、大喜びの観戦者一同だった。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/846-25e763f7

HOME
