2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

燃え上がる扇風機

ステドラの鍵集めたよーとお誘いいただいて、久しぶりにアビスへ潜る。

20141027いっくよー
『ギルドG』は今日もアツいメンバーが集結する。
本来所属している『ギルドT』は残念ながらボク以外は全員不在の壊滅状態なので
もうそろそろギルドG客員メンバーから、メインGメンという認識になってもいいよね。
骨を埋めるつもりで入隊した『ギルドT』が活動停止してしまったのは寂しいけれど
これも時代の流れと思って、ボクは新しい世界で今日も生きていく。

で、何回分あるんです?
「22回w」
ぶw



20141027ステドラおひさしぶりたにあ
ステイジアンドラゴンさん、おひさしぶりたにあ~。
近接張り付き白豚戦士と、回復担当神秘メイジで討伐開始。
攻撃部隊はソードマン、フェンサー、そして(雑巾)メイサーと、多様な戦闘能力。


しかし鉄扇ってどうやって振るんだっけ?w
オロオロしてたら開幕数秒で転げる雑巾豚。

一発死んでしまったが、ちょっとやってるうちにだんだん思い出してきた。
みんな死んでしまってステドラの攻撃を一身に受けても安定して張り付く鉄の踊り子。
(※ただし回復付)



20141027ダメ30ぐらいw
以前に作ったがいくらも使わないで放置してあった冷気100%ドラゴン特効鉄扇が
やたら使い勝手がいい。
一撃30ぐらいと与ダメージが低すぎて、マナもライフもほとんど吸収できないのだが
どうせコンセク不要だからマナ使わないし、一応命中低下効果も出てるみたいだし
いかにも戦ってるっぽくフェイントだけ打ってりゃいっか。

というわけでフェイントだけでステドラと戦う、戦闘貢献度低めの雑巾豚。
他のメンバーの討伐力により、ものの数分でブチのめされるステイジアンドラゴン。



20141027全然火を吹いていません。
貢献度低いのにほとんど死んでないというだけでなんかエラソに雄叫ぶ雑巾豚。
火を噴くどころか、扇風機のそよ風モード程度だったという自覚はある。


タイムアップのため19回戦で閉幕。
多分一番役に立ってないのにSAAF10個もいただいてしまった。
妖精特攻本1個、あとはクリナップポイント用9個。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/838-293fed47

HOME
