2017.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 web拍手  

縁は異なもの味なもの

銀行で賞味期限が2時間になったけどでも一人で行くのダルいなぁと思いつつ
酸ボスのカギを眺めていると、緑ネームプレイヤーが通りかかった。
ギルドメンバーに会うのはずいぶんお久しぶり。
ここで会ったが百年目、ちょっと付き合ってくださいよ。

20130202やっぱり引きが悪い日だった
3人寄っても塩い運。



20130207貧乏を笑ってはいけない
新悪魔湧きにも連れて行ってもらったが、3人揃って豪華ラインナップ110オンリー。
お財布事情が可哀想なボクの日記を読んだらしく、バラ撒かれたお金を全部くれた。
ありがとうオカネ。指を差して笑ってはいけません。



20130207いいこともあるさ
新悪魔に行く途中、チラっと見かけた真実の本を無事に回収。
他にもいろいろ拾えたし、貧しくてもいいこともあるさ。





いつもの狩りIRCチャットには、新しい人が来ていた。
なんでもIRCメンバーが人違いで話しかけた縁でここに来ることになったとか。
まさにひょんなご縁。

この狩りチャットには、いつも10人以上のプレイヤーが常駐している。
みんながどういう経緯でここに集まることになったのかは知らないが
それぞれ「ひょんな」事情があったのだろう。

じゃとりあえず顔見せでもしようか、と手の空いていたメンバーがルナ銀行に集結。
すると「もう期限が切れちゃうし、もう落ちるから」と、エクソダス入場キーを8セットも
寄付してくれた人がいた。


2013020710年ぶりの感覚
歓迎会がてらエクソダス討伐に行こうぜと、がやがやパーティを組んでいると
「この感覚、10年ぶり…」とつぶやく新人さん。
今までずっと一人で生産業などをして過ごしていたらしい。
これからたくさん遊んでいこうね。



20130207ビビってはいけない
開戦前に立ち位置へ案内し、「ここから絶対に動いてはいけない」と説明をしておいたのだが
やはり大迫力のクロックワークエクソダスにびっくりしてしまったのか一瞬離脱してしまい
そのまま離れたところで叩いている新人さん。

あー死んじゃうかなーと思ったが、後ろのメイジ隊が必死に回復の手を回しているらしく
結構な時間持ちこたえていた。
しかしメイジ隊にも限界があるので、こちらに戻ってもらわねばいずれ総崩れとなってしまう。
大丈夫、背中を信じてコッチに戻っておいで。


20130207お土産げっと
ちょっと久しぶりのお土産ゲット。
それとオカネオカネー。




20130207歳をとるということ
今後のためにアビス入場クエストを終わらせておこうかと、単一の神殿に来たところで
家庭の事情で離席する新人さん。
待ってる間にちょっと雑談。

まぁそういう家庭の事情でちょっと離席てのが当たり前になるような年月が経ってるんだな。
歳とったわけだよねぇ。
「歳をとって、失ったものもあるけど得たものもあるさ」

得たモノかぁ。
ボクは時間の使い方がヘタなのでトータルで考えるとロストのほうが多い気もするが
でも少ないながらも得たものは、とても大切なものが多いと思っている。
ブリタニアの財産ではない、もうちょっと違うところにある、そんな財産。かな。


FC2 web拍手  

コメント

全俺が灰になった話題作。

LOST-若さと体力と素直さと-
  • N嬢 :
  • URL
  • [2013/02/09 03:03]
  • [ EDIT ]
あとたまにセキュアもロストするね。

(涙
  • ねい :
  • URL
  • [2013/02/09 10:51]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/825-1d1f4b5b

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。