2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

初めてのBルニ

バルクオーダーシステムの導入されてから今までずっとバルクやっている。
あぁ懐かしいな、熊の敷物が導入されるんだってよヤベースゲー欲しいー、ってことで
それを自力ゲットしたいがために初めて生産キャラ「白いの」(今青いけど)を作ったんだっけ。
導入当時はブリ銀前で交換してください売ります買いますの声が飛び交って
すごい賑わいだった。

まぁ昔話はいいとして。

で、恥ずかしながら生まれて初めてようやくBルニ大口を引きました。

20090128Bルニ大口
一日1~2枚をくじ引き感覚でやってきたので、まぁそれなりの当選率ともいえる。
今までの最高バルクがHルニック大口だったのでなんだか緊張するわぁ。


さっそくウキウキと自宅へ戻り、H皮バルクを持たせている別キャラでインして
小口の在庫確認。
20090128Bルニ小口
意外にも4枚あった。1枚か2枚ぐらいだと思ってた。
H皮のバルクだからよかったんだな。B皮小口とかはマジで無い。


バルクショップの入ったルーンブックを久しぶりに取り出し、小口探しの旅。

2件で全部揃った。もっと高いかと思った。
出費:40,000gp(2枚分)



20090128Bルニ小口作り
さっそくチクサクと製作。
あまり高数値の裁縫タリスマンは持っていないのだけれど、なんだか今日は出来がいい。
ほぼノーミスで高品質品を仕上げた。



20090128Bルニ大口完成
できあがり。


これでうっかりバグとかでBルニもらえなかったら憤死しそうです。



20090128Bルニ
ちゃんともらえた。
報酬:Barbed Runic sewing kit & 30,000gp
10kgpの現金といくらかのH皮資材でBルニを手に入れることができた。

家宝にします。(死蔵)


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/82-8acf4c15

HOME
