2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

いきあたりばったりダウン武器

先日見かけた改良ダブルダウン武器がうらやましかったので
ちょっと自分も作ってみようかとルニックツールを握りしめる。

さて。
狙うのはマナダウンのみ。
デフォルトでスタミナダウンが発揮されるメイスの特権を駆使して
似非ダブルダウンウォーアックスを作るのだ。



20121225夢魔の吸血
ダウン系が付くのは夢魔の/吸血。

ベースにする素体武器はとりあえず50本用意した。
ちょっと前に改良やったときにルニックツールを大量に用意したけど
1本を使いきらないうちに終わってしまったので、まだいっぱい残っている。
いくらでも叩く覚悟もできている。


いくぞープシューキュルキュル(← 改良の音)


20121225スタミナリーチにして欲しかった
スタミナリーチだったらこのまま練成できたのに。


もいっちょプシューキュルキュル。

20121225ライフリーチが限界突破ww
ライフリーチが限界突破したwww
面白いので確保しておこう。


もっかいプシューキュルキュル。

20121225ネオン100になりそうなマナダウン
アガパイト強化したら冷気100%ネオンマナダウン武器になるんじゃね。
ラッキー確保。


プシューキュルキュル。

20121225炎抵抗とかツイタしww
おもいっくそ無駄な抵抗値とか付いた。
それにマナダウン60もあったら他のが入らなくなるのでいらん。
ポイ。

ん?
無駄な」プロパティ…?
ダウン60「」あったら…?

50本用意した素体がそろそろ無くなりかけてきたこのへんで
ようやく気がついた。



もしかして : ルニックのオーバースペック




20121225シャドウルニックで充分でした…
カッパールニックシャドウに変えたら2個目で出ました。


下調べって大事。


20121225マナダウンウォーアックス完成
無難な構成のマナダウン武器ができました。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/817-e53b2d73

HOME
