2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

星に願いを悪魔に祈りを

UO外の時事話から始まって恐縮ですが。
先日夜空の天体ショー・双子座流星群が観測されると聞きまして
ボクは寒空の下、星々を睨みつけながら「表彰状…表彰状…」と呟いていました。

耐寒性能が低いのでほんの5分ほどでリタイヤして家に帰りましたが
生まれて初めて流れ星を見ることができました。
もっとロマンティックなお祈りがしたかったです。




クロックワークエクソダスに会いに行くには、二つの方法がある。
とはいっても、違いは召喚儀式の最後の動作だけ。
祭壇の上に呼び出された「エクソダス召喚の大書」に向かって

短剣を大書に突き立て、世界の平和を守るため己の武勇を示すか。
短剣を自らに突き立て、己の血を捧げ邪悪なモノに忠誠を誓い富を願うか。


ボクは見返りを求めない無欲な正義のヒーローになりたいわけではない。
表彰されたいという欲求でいっぱいなのです。


20121215エクソダスに捧げるこの命
というわけで、パーティーメンバーが大書へ生贄の短剣を突き立てている中
心の声が導くままに自分の血を捧げ、邪悪なるモノに忠誠を誓ってみました。
いかにも邪悪げな光に包まれる。




今日のパーティは前衛戦士が2人に対して、後衛メイジが3人という
手厚い看護力。

エクソダスの名誉を取らせてもらいにいく。
前回はふわっと湧いたらサッと取ってエクソダスの三脚に轢かれて無念の死を遂げたが
今のボクは歴戦の勇者(※ただし悪に魂を売った)、軽やかにサッと取って美しく牽引。


201212153ケタダメージキモチイイ
名誉を取らせてもらうとイグノア連打でダメージ3ケタ気持ちいい。
神秘メイジ3人に対してライジングコロッサスの数が多いなと思ったら
エクソダスが召喚したコロスケと判断し、モメンタムしてライフ吸収する心の余裕もある。




20121215勇士の表彰状
そしてついに、人よりだいぶ時間がかかりましたが表彰状を手に入れることができました。


共に戦い、助けていただき、応援し、励ましてくださったチームの皆様
本当にありがとうございました。
雑巾豚は悪魔に魂を売り渡してしまいましたがこれからも遊んでいただけると嬉しいです。









20121215勇士の表彰状2本目
流れ星パワーが劇的効果を発揮していてヤバい。


FC2 web拍手  
  • [2012/12/15 03:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(5) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

おめでとう!
落ち着いたね。
  • Miela :
  • URL
  • [2012/12/15 14:22]
  • [ EDIT ]
おめでとぅー!
早めに出てよかったね!
そしてあの日外出てみたけど流星群よく見えなかったのであった。
  • N嬢 :
  • URL
  • [2012/12/15 17:28]
  • [ EDIT ]
長く苦しい戦いでしたが
本当にお世話になりました(号泣)


とりあえず年内に出たので一安心。
流星パゥワーを分けてあげたかったが
見れなかったのか残念。
  • ねい :
  • URL
  • [2012/12/15 23:34]
  • [ EDIT ]
やっと出ましたな。
おめでとうございます。
  • とおりすがり :
  • URL
  • [2012/12/16 19:35]
  • [ EDIT ]
ありがとうございます!
泣き言ばかりのボクに、たくさんの人が
応援と慰めと協力をくださって
ようやくゲットした久しぶりの大物でございました。
(みんなたくさん出してるけどボクにとっては貴重な大物です!)
  • ねい :
  • URL
  • [2012/12/17 16:08]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/814-836a45b7

HOME
