2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ピカピカ光沢

待望のパブリッシュ79がようやく全シャードに導入された。
今回のパブリッシュはベテラン報奨が充実している。

UO公式 【パブリッシュ79 : アップデート情報


20121119光沢革染め桶
まずは5年褒賞の光沢色革染め桶(Metallic Leather Dye Tub)をもらってみた。


20121119ベース色とハイライト色
色は金属染めタブと同じ。
ベース色と、ハイライト部分の色を選ぶ。


20121119ピカピカダブレットとお揃い
ハロウィン布で作ったダブレットとお揃い色に染めた皮袖。
PDではピッカピカしているがフィールド上ではよくわからん。
皮装備を剥き出しで着ているキャラが少ないので
武器が染められる金属染めよりは用途が少ないかも。



20121119デイビーのロッカー
8年褒賞の「デイビーのロッカー」(後日デイビーズのロッカーに改名予定)も貰ってみた。
う、でかいな。



20121119ロッカーメニュー
メニューもでかい。(クリックで実寸大)


20121119撤去しても安心
しかし我が家にはトレハン屋がいないのである。
今のところテーブルとして使うぐらいしかないかと思ったが
DEED化してもちゃんと中身は入っているので心安らかに撤去してセキュアにポイ。



20121119エクソダススタチュー
普段はあまりスタチューには興味がないのだが
ちょっと格好良かったのでエクソダススタチューもらってみたり。



で、そのエクソダス。
名誉の騎士・デュプレ卿とブリタニアの冒険者たちの手によって一度は討伐されたのだが
狂信者たちによって、またこの世に復活を果たそうとしているらしい。

ひとりでチョロっと見に行けるようなレベルの強さではないらしく
パーティを編成して行かねばならないようだ。
なんだ、まずはメンツを集めるところからだな。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/803-674167a4

HOME
