2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ターキーターキー2012

今年も感謝祭がやって来た。


20121101豊穣の角
ログインするとカバンの中に「豊穣の角」なるアイテムが入っていた。
以前の感謝祭で貰えた「豊作の角」に似ているけどちょっと違うようだ。



20121101ターキー皿
中身を取り出してみる。
ターキー皿、スイートポテトパイ、パンのバスケット、マッシュスイートポテトの
4種類の珍しい食べ物が出てきた。
ターキー皿は、お皿の色が何種類かあるようだ。
どの食べ物も小分けにして食べられるファミリー仕様。





IRCにいたK嬢から「豊穣の角から“生”も出るよ」と教えてもらった。
ナマってなんぞ。

他のキャラでもいくつか豊穣の角を貰い、バッサバッサ中身を取り出していると
勢いよく振りすぎて天井を突き抜けてしまったのか、上の階に何かが沸いた。


20121101ミニターキーテイム
おお、これが噂のターキー(調理前・生)か。
テイム可能だったのでさっそく捕獲。


20121101かわいいミニ
ジャイアントターキーをぎゅぎゅっと縮小したようなミニターキー。
小さくても立派な尾羽をしている。
かわいい。

農場へ連れて行ってエサの干し草を買い与えてから厩舎へポイ。
親愛化したら一緒に旅に出ようね。





20121101今年は学者先生来ない
毎年ムーングロウの動物園に鳥類学者の先生が現れて
ターキーの巣を駆除する道具・鳥類学者のブラシを配っていたのだが
今年はやってない模様。

去年の地図が片づくかなと楽しみにしていたのになぁ。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/800-18fe997d

HOME
