2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

その7 実戦(蟻)

前出の友人に連れられて、Wind へ出かけた。
武器スキル70なら、侵入蟻がいいよ、とのこと。

あらかじめアリの巣ダンジョンへ行って
ソレンマトリアークのクエストを受けて来た。

ソレンインフィルトレイター(侵入蟻)を7匹狩ってこいと
言われたけど、スキル上げもかねて、キノコ集めもかねて、
たくさんたくさん狩る。


しかしWind は通路が狭くて道がうねっているので、
ちょっと広いところ、Vesper東に移動して、
ときどきマトリアークさんちに戻って、キノコを渡して転送パウダーをもらいながら
さらにたくさんたくさん狩る。



侵入アリ

なかなか上がらない。
スキル70では空振りばかり。
だんだんモチベーションが下がってきてすっかりダラダラ。



通ったり休んだりしながら、1ヶ月ほどかけてようやくスキル80を超えた。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/8-384ded36

HOME
