2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

居眠りは不可抗力

20121014死に役討伐役
討伐担当と死亡担当に別れ、マルチウィンドウでゾンビ退治。
色付き骨の一個ぐらいは欲しい。



20121014ピンクが欲しかったなぁ
色付きが出たら出たで「ピンクが欲しかったなぁ」とか思う贅沢。

ハロウィンは充分楽しんだ。





20121014ぼんやりしすぎ
そろそろ働かないと、と緑閣下へ。
ぼんやり日々を過ごしすぎたせいか、手順を忘れて初回1死したが
そのあとはのんびりと緑閣下にお相手してもらう。
使い倒してすっかり下がった名誉の徳と、死に倒してすっきり下がった名声回復が目的。

20匹目の緑閣下を倒したところで名誉の徳の上がり具合を見てみたら
なんということでしょう、1粒分しか上がってなかった。
名声はGreatになった程度。
これなら黒・金閣下でも張り倒していた方がよっぽど早かった。




他のカギを集めつつギルドIRCを横目で見ながら誰か来ないかなーと思っていたけど
やっぱり誰もログインしてこなかったので一人で酸ボスへ。


10121016忘れ物無し
前回専用武器を忘れてしまい、手持ちのマナリーチ限界突破武器だけで挑んだら
見事完敗したので、今日はボスエリアに入る前にきちんと荷物チェック。
雑魚用WWA武器ok、ボス用炎鉄扇ok、死んだとき用神秘マントok。



10121016やっぱ鉄扇
はーこのダラダラ感。
やっぱり鉄扇いいよ鉄扇。


10121016タイマー代わり
叩き始めた直後にストップウォッチを起動してなかったことに気がついたので
とっさに誰もいないIRCを簡易時計代わりに。
よそ見したり居眠りしたりと、だらしなく戦って24分。

これ真面目にやったらどのぐらいで討伐できるんだろうな、とは思うのだが
よそ見はともかくとして、居眠りは不可抗力なので「真面目に」戦う日が来るのは
一体いつになることやら。


FC2 web拍手  
  • [2012/10/16 12:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ちょっと真面目に戦う私の鉄扇メイサーは
18~20分程度ですね。
(レスリングが高いっぽい個体は20分超えそうになる)
LTSを常時回せば、あと1~3分は早くなるはずです。
つまるところ、真面目にフェイントとLTSを回せば
約15~17分くらいでしょうね。
そちらは私より装備がよさそうなので、さらに1~2分短縮できるかもしれません。
  • とくめい :
  • URL
  • [2012/11/03 18:42]
  • [ EDIT ]
い、一応真面目にがんばってみたのですが
20分の壁がちょっと厚かったのと
脅威の睡魔に打ち勝つことが出来ませんでした…

新着エントリーにてなにやら言い訳を並べてみました。
  • ねい :
  • URL
  • [2012/11/05 02:36]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/796-3949cafb

HOME
