2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

私の人形は木偶人形

201200905クマ妖精
今日はクマを引き連れデスパイス。

操縦の仕方もだいぶわかってきた。
使役モンスターが立ち止まってしまって動かないときは
一旦「防御的」にしてから「アンカー(ターゲット)」を自分に指定すると
チョロチョロと戻ってきてくれるなど。


201200905初めての招集
ようやく初招集も体験。


201200905悪のネクロマンサー アンドロス
ボスは使役モンスターでしか攻撃が出来ないようだ。
(プレイヤーが攻撃してもダメージが入らない?)
そばにいるウィスプには攻撃ができるので、魔法を打ち込んだり
使役モンスターにヒールを掛けたりして応援。


201200905ルート権とれず
一生懸命応援したが、ルート権は得られなかった。






201200905積み木人形
次はツリーフェローに似たやつを連れ回す。
いい狩り場を見つけられれば、1時間もかからないうちにLv10まで育てられる。



201200905行け!木偶人形
ゆけ!積み木人形!
しかし狭い通路で戦闘が始まり、使役モンスターが詰まってしまって
なかなか攻撃できず。
防御モードとアンカー変更を繰り返し、ようやく詰まりから脱出したが
やっぱりルート権は取れなかった。

比較的手軽にできるボス戦で楽しいけど、戦利品を獲得するのはなかなか難しい。






201200905取らずに拾得
ハープシコードの楽譜を探しにテルマーへ行く。
しかし現地で誰かが捨てていったらしき楽譜を大量に拾得。
ホクホクしながら持ち帰る。


201200905買ったり拾ったり
ベンダーショップで買ったりしていたら、だいぶ楽譜が集まってしまった。
なんかもう買い集めてコンプリートしちゃってもいいかなーなんて思い始めている。






懐かしのブリタニアキャンペーン”が始まったとのことで
いそいそとアカウント名を書いたメモ紙を引っ張り出し、ログインチャレンジ。
しかしいくつかのアカウントはログインできない。

今回のなつぶりの詳細を読んでみると、課金経験のない体験版アカウントはインできない
家は建築できない、15周年は貰えないなど、ずいぶんといろいろな制限が入っているようだ。
15周年もらえないのかぁ。期待していたのにな。

そして課金経験があるはずの家維持アカウントがログインできず。
もちろん新アカウント管理に移行してあるし、移行後にも何度か課金もしている。
前回の課金から1ヶ月も経ってないからだろうか。
今月末頃にもう一度チャレンジしてみよう。


【追記 12:00】
順番に復活していたようで、全アカウントログインできるようになっていた。
15周年はやっぱりもらえないんですけどねー。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/785-9ff13c12

HOME
