2014.03 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2014.05



FC2 web拍手  

15年目の世界

ウルティマオンライン15周年記念のプレゼントが配布された。


20120090315周年記念セット
ここ数年の傾向の「1人あたりDEED1枚で何か1つ」なんてケチくさいことをせず
今年はどかんと複数のプレゼントが入った袋ごともらえた。
なかなか面白いプレゼントが入っている。






201200903ソーサリアの軌跡
まずはソーサリアの軌跡。
たくさんの人が駈けめぐり、日々を営んでいる、このソーサリアが生まれて15年。
その15年の歴史が1年ごとに記された砂時計。
ダブルクリックしてみると、記された年度の時事を読むことができる。
いくつか同じ年度のものがダブってるし、またところどころ抜けているところもあるので
誰かと交換とかできたらいいな。



201200903ハープシコード
ハープシコード。
英雄・アバタールも演奏したといわれる由緒ある楽器。
今回配布される以前に、ロード・ブラックソンのお城でも見かけたね。
ピアノに似てるけどピアノとは違うものらしい。
レアカラーのゴールドは出なかったけど、ワリとどの色も素敵だと思う。

ハープシコード用の楽譜も入っていたが、曲は全て「ミノック - 金床の響き」だった。
ランダムにいろんな曲だったらよかったのに。
他の楽譜はテルマーのモンスターから入手できるとのこと。
落ち着いたら探しに行こうかな。



201200903フリフリケーキと毒々マフィン
あとはウェディングケーキかと思うほどフリフリフリルな記念ケーキと
毒々しいビタミンカラーの記念マフィン。


201200903はじけるおいしさ
マフィンを食べたら、はじける美味しさのあまり口から花火吹いた。



さて。
レアカラーのゴールドハープシコードは自シャード14キャラでは出なかった。
しかし全日本シャードを巡ればどこかのキャラが出してくれるかもしれない。
とりあえず日本国内で出せば、シャード間交換という希望が見えてくる。

というわけで自シャード含め全日本7シャード×14名、それと無限2名の
総勢100人分の記念アイテムをもらってみたわけです。


全滅でした^^


('A`) 海外シャードも全滅。

もうすぐ「懐かしのブリタニア(なつぶり)」が始まるという噂なので
休眠中のアカウントたちを揺り起こしてソレに賭けようと思います。


FC2 web拍手  

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2012/09/05 07:43]
  • [ EDIT ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2012/09/05 12:10]
  • [ EDIT ]
>管理人のみコメント様
 ありがとうございます。
 Qにてお返事お送りいたします。
  • ねい :
  • URL
  • [2012/09/05 22:33]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/784-ccd32dc3

PR

HOME
