2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

色箱仕分け

ヒマにまかせて倉庫整理。
セキュアに適当に突っ込んであった、季節物や○周年記念などのアイテムを
ジャンル別・年代別に仕分けして一箱にまとめる作業とか。

季節物はざっと分けて、ハロウィン・感謝祭・バレンタイン・クリスマス。
感謝祭などはワリと最近アイテムが出るようになったものなので品数は少ないが
クリスマスプレゼントの配布は歴史が長いだけのことはあり、年代も数も多い。

我が家に残っている最古のクリプレは2001年のモノだった。
まぁそりゃそうだ、2001年からプレイしてるからね。
生来の物持ちの良さと、幸運にも家腐りなどで全ロストをしたことがないので
今まで貰ったものが大体全て残っている状態。


20120820見やすく色分け
ひと目で何が入っているかわかるように、箱を色分け。
さらに箱に年代を刻印していく。

そんな整理を続けているうちに、2009年のクリスマスギフトがほぼ全て無いことに気がつく。
その前後の年代はちゃんと揃ってるし、ワリと最近なのになんで無いんだっけ。
しばらく考えてふと思い出した、いつぞやのセキュア消失のせいだろう。
当時何が無くなったのかわからなかったが、2009年のクリスマスプレゼントだったのね!
そういえばクルミ割り人形とか1つも見あたらないなと思ってたんだ。

('A`)

あれから半年以上経ってようやく心の傷も癒えたところなのに
ロスト内容が明確に判明したところで悲しみが再来するだけなので
いっそ知らないままのほうがよかったかもしれない。






20120820死にまくりの予感
ヒマにまかせてN嬢と二人でDoomへ行く。
昨年末以来のお久しぶり具合に、コロコロ死んでしまいそうな予感。

ヒヨコ豚の職業は一応「Doom専用ファイター」となってはいるが
操縦者が替わるわけではないので、ブラッドオースでポロっと死ぬのも相変わらず。


20120820パパのBOでKO
案の定パパ戦で5・6回死亡。死因は全てブラッドオース。
3・4周ほど回って無堕落。
でもやっぱりDoom周回は楽しい。
消耗激しいけど、しばらく一人ででも回ろうかしら。






N嬢と別れたあと、こっそりステルス君をDoom対岸へ派遣。


20120820血桶拾えた
秘薬部屋の「逆向きバックパック」と「タロット」をゲット。
次に持ち込んだD毒ポーションをあおって幽霊姿になり、ヒーラー部屋へ侵入。
「血の混じった水(Bloody Water)」などを拾う。
それほど珍しいモノではないが、やっぱり自分で盗ったほうが嬉しいよね。


FC2 web拍手  
  • [2012/08/21 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

おめでとう20万アクセス☆(ゝω・)v
  • N嬢 :
  • URL
  • [2012/08/22 23:53]
  • [ EDIT ]
ありがとう!
ちまちまと気ままに書き連ねてきたこの日記が
こんなにもたくさんの人に見てもらえたのかと思うと
感慨深いものでございます…
  • ねい :
  • URL
  • [2012/08/24 01:23]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/780-e132cdf7

HOME
