2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

木彫りの牛は語る

八方手をつくして、ようやく自シャードでも木彫りの牛を入手した。

チキンメイジがここ最近のボス沸きで稼いだ(拾った)オカネ全額つぎ込んだ。


昨年までのチキンメイジの平均年収が200,000gpくらいだったのが
今年は1ヶ月足らずで年収の数倍は稼いだ。拾ったオカネで。
がんばったなぁチキン。

しかし、メインで活動していたこのチキンメイジの
数年間の人生で稼いだ金額を全部足しても
おそらくDoomAFの白帽子ひとつも買えないだろうと思われる。


数年ぶりに現役復帰したショボパラは、実活動数は1年にも満たないけど、
最初にかけた装備代は充分返済できるほどAF取ってきたし。さらに貯金にまで回せた。
ついでに生産活動している白いのも、ベンダーショップの収入がそれなりにあるし。

いままでの収入ランキング(報奨・ギフト売却金は個人収入に含まず)
1位 ショボ
2位 白いの
3位 チキン

どんだけ穀潰しだったんだろうメインキャラのくせに。

こないだ出してきたロイヤルガードサッシュレプリカは
現時点では売る気はないので収入のカウントには入れられない。




で、Wooden Cow。
もらうだけもらってみたけど、しょせんは他シャード、もらったのは捨てキャラ、
と虚しくなってフテ寝したので、今日は思う存分いじくり倒した。


20090118woodencow.jpg

ネズミのシェリーと並べて飾った。
かわいいのうかわいいのう。


家にロックダウンしてしまうとウンともスンともモーとも言わないけど、
カバンに入れてダブルクリックすると、なにやら不思議なメッセージが出る。
猛クリックしてみた。

確認できただけでも19種類。
これで全部なのか、まだもっとあるのか。
牛によってまた違うメッセージが出たりするのかな。


20090118牛メッセ2
20090118牛メッセ3


↓ 続きに画像羅列。

【追記を読む】


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/76-b8395e75

HOME
