2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

奥ゆかしくキノコ

ツイステッドウィールドでのドレッドホーンのカギ集めがワリと楽しくなってきた。


20120607今日もアーク蝶
場内整理(主に赤緑蝶の隔離)をすれば、ゆっくりのんびり狩れる。
東端にいる蜘蛛婦人たちを刺激しないように、西のはじっこにアーク蝶を連れ込む。
チョウチョは変身した姿のまま死ぬので、うっかりこの中に自分を混ぜてしまわないように
気をつけなくてはならない。


20120607蜘蛛婦人でドハマリ
チョウチョの脳みそはあっさり3つ集まったが、蜘蛛婦人たちはカギをくれようとしない。
1時間以上かかってようやく青い目玉と赤い蜘蛛の巣を3セット集めた。


20120607青犬でもドハマリ
示し合わせたかのように青犬もカギを渡してくる気配がなく
ここでまた1時間近く居座っていた。



20120607ゲートハイド
ある程度カギが集まったところでバトンタッチ。
脳筋ファイターにはゲートを使った疑似ハイドの状態で待機してもらい
本職隠蔽家のステルス君がツイステッドウィールドへ出発。


20120607ステルスくんが通りますよ
走れない砂漠エリアを、自己名誉をかけて慌てて通過していく雑巾豚には
カギアイテムである赤いイバラを探して歩くヒマがないので
イバラと、沼地に生えるタンポポみたいなのを拾うのはステルス君の仕事。




20120607ちょっと通過しますよ
天使のスタチューに各種カギを放り込み、ステルス君一人でボスエリアに侵入。
ボスの鼻先をスルーして脱出。
外に出たらゲートの中で待機している雑巾豚をお迎えに行って、一緒に飛ぶ。



20120607ゆったりターゲット
飛んだ先で一歩も動かなければ疑似ハイドは解けない。
ドレッドホーンの鼻紋まで見えそうなところまでよーく引きつけてから開戦。




20120607きのこ1

20120607きのこ2
3戦やって2きのこ。写真は棺桶開封直後。
いつも棺桶の最前面にどでんと鎮座しやがっているきのこ。
どうしてこんなにも自己主張が激しい奴なのだろう。
そしてエプロンはおしとやかすぎて姿も見えません。(ありません)


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/756-9845d19b

HOME
