2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

やっぱりお客様は神様です

一週間ほどダラダラと生活していました。


20120520鉄扇オモシレー
先日までやっていた腐魔殿チャレンジですっかりその魅力にハマってしまった鉄扇で
金閣下討伐をダラダラやったり。


20120520ボイドデーモン討伐旅行
ロストビレッジ発 - 北の砂漠行きのテルマー東半周旅行を3日ぐらいかけてやったり。
たいして広くはないテルマーのたった半周を何故3日もかかったのかというと
途中下車して野営(※寝落ちの意)していたから。




しかしダラけすぎだなぁと思っていたら、遊びのお誘いが来た。

20120520おひさしベドラム
ベドラムなんて久しぶりすぎて、ボスが繰り出す遅延攻撃により
ヒールの詠唱タイミングが上手く掴めず。
一度Gドラを死なせてしまったり、メンバーまで死なせてしまったり。


20120520飛鳥の神様顕在
しかし飛鳥からの客人は相変わらずの神運を発揮してくださる。
骨馬ことGrizzed mare statuetteが棺桶に入っていた。
乗ってる人を見たことはあるが、スタチュー現物は初めて見た。

また醜い争いが始まる予感。というか予定。
でも今までの戦利品争奪バトルで結構いいモノもらっちゃってるからな。
そろそろ運の尽きかもしれん。




飛鳥の客人が落ちていったあと、アビスの新アンデッド湧きに行くも
二段階目途中で寝落ち。
三段階あたりで目を覚まして戦線復帰したが、ボスが湧いたところで赤ネームの襲撃。

何もかもかなぐり捨てて脱兎のごとく逃げ出すチキンハート雑巾豚。
R氏と肩を並べてトラメルルール側に逃げてきたが
待てど暮らせど彼は脱出してこない。


20120520脱兎のごとく
しばらくしてN嬢が出てきた。
Rさん出てこないんだけど。
「戦闘フラグで出られなかったみたい」
oh...

アンダーワールドあたりで盗みレア巡回していたステルス君をアビスに呼びつけて
ちょっと中の様子を見に行ってこいよとパシらせたら
暴かれたんだか姿が出ちゃったんだかよくわからぬうちに殺されちゃったり。


神様がいなくなって原住民だけになった途端こんな有様だよ。


FC2 web拍手  
  • [2012/05/20 17:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ムッハハハハハ!
次はフェルッカで僕と握手!
  • 飛鳥生まれのT :
  • URL
  • [2012/05/20 18:10]
  • [ EDIT ]
こうなった時に、もうちょっと冷静に対応できるようにしたいなぁ。
精進しますわ~。
  • N嬢 :
  • URL
  • [2012/05/20 19:23]
  • [ EDIT ]
飛鳥の神様、毎回ご威光を発揮していただき
誠にありがとうございます!
しかし少しだけでもいいので御利益を「置いて帰って」いただけると
大変うれしく存じます。


赤い人たちが襲ってきたときに
世界の果てまで逃げるか、玉砕も覚悟して全員で迎え撃つか
そこのところを決めておかないといけないのかなぁ。
ボクとしては逃げたいところ…。
  • ねい :
  • URL
  • [2012/05/21 15:34]
  • [ EDIT ]
逃げていいのよー。
私は戦ってみたいので戦うのである(`・ω・´)
  • N嬢 :
  • URL
  • [2012/05/22 00:32]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/751-f7745be5

HOME
