2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

森の動物使い

自宅はユーの東に広がる森の中にある。
街からはだいぶ離れている。ゲートも遠い。


そんなご近所を散歩中、へんな人を見つけた。


いや、正確には見つけられなかった
見つけられないんだけど出会った。


090113YewTrainer01.jpg
オプションメニューで透過円を入れてみたけど、木の陰にも誰もいない。
誰もいないけどそこにいる。





090113YewTrainer02.jpg
このへんにいるはずのEugeneさん。男性。職業アニマルトレーナー。

家が腐った後のバーデンダーが置き去りにされたのかと思ったが
バーテンダーに「アニマルトレーナー」なんていないはず。
そもそも姿も見えないし。

地形を考えると、ココには小さな家すら建たない
Eugeneさんは微妙に移動もしているようだ。


こりゃ完全にNPC。街にいるはずのNPC。透明なNPC。




090113YewTrainer03.jpg
090113YewTrainer04.jpg
ペットの引き出し・預け入れもできる。



どうして彼はこんな森深くに迷い込んでしまったのだろう。
どうして彼は姿無きアニマルトレーナーになってしまったのだろう。


【追記を読む】


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/75-a23bc129

HOME
