2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

お客様は神様です

201205083人寄らば
原住民3人組で行くと何も出ない。


20120508飛鳥の客人
飛鳥より客人を迎えて行くと


20120508客人の強運
出るんだねこれが。



20120508異邦人は神様
地元の飛鳥シャードでもあれこれ爆出ししてるそうです。
その強運を我々民草にも分けていただきたいものだ。




20120508今日も死に装束
そして今回も戦利品を奪い合って醜い争いが繰り広げられるのだ。
伝統の死に装束を身につけて会場へ向かう。


20120508ダスタードのお仕置き部屋
今回の会場はデスタードの東エリア。
伝統衣装3人組は、審判が連行してくるドラゴン族の攻撃をかいくぐり
生き残らねばならない。
最後まで立っていた者が勝者となるのだ。




20120508いろいろ混じってるな
吉田PKタナカて。なんか色々混じってる気がする。
 もしかして(外部リンク) →吉田? →田中?


20120508ワイバーンキター
迫り来るワイバーン。


20120508ドレイクキター
襲い来るドレイク。



20120508真っ先に死亡
吉田PKタナカは真っ先に死んだ。
勇敢な勇者であった。


20120508即死
グレータードラゴンのブレスでほぼ即死。



20120508醜い争い
1回戦はボク、2回戦はN嬢は生き残った。
生還2回で優勝となる。
目も当てられない罵り合いを展開する欲望丸出しの参加者たち。





20120508いつの間にか勝者
3戦目はいつの間にかみんな死んでいた。
というわけで優勝はボクでした。




20120508ふんどしが格好いいからって嫉妬したらダメです
高級ふんどしがとっても格好いいので周囲の嫉妬が嵐のようです。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/748-3c3fa3c8

HOME
