2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

三歩進んで三歩下がる

今進んでいるイベントの第二章がテストセンターに導入されているようだ。
一般シャードに来るまであと少し時間がありそうなので
先月からチビチビ進めてている引越しを一気に仕上げてしまおうかと
とりあえず先月末に引き取ったクラシックタワーの中身を一切合切片づけた。



壊滅的に片づけ下手なのだが、その理由のひとつに「物忘れ」がある。

例:
・手前のセキュアを開ける → あ、アクセか。抽出。
・次のセキュアを開ける → これはクリプレスタチューと、なんか袋が入ってるな。
・次のセキュアの中の袋を開ける → これはパワスクだ。

→ で、手前のセキュアは何が入ってたんだっけ? → 一行目に戻る


三歩進んで三歩下がっている状態。
片づけが進むはずがない。
そろそろ物忘れ検査でも行くべきかもしれない。

元は他人様の置いたセキュアだから内容物覚えてなくても仕方がない。
とかいう言い訳も考えたが自分で設置した自宅セキュアでも同様のことをしているので
なんの言い訳にもならなかった。



20120319がらんとタワー
開いたセキュア内容を念仏のように唱えながら(手前はアクセ・向こうのはMAF…ブツブツ)
仕分けをするという対策を取り、2歩半下げ止まりに押さえつつ
ようやくタワー1塔分の片づけが終わった。

元の持ち主の思い出の品とかあったのかもしれないが
申し訳ないけれどもほぼ全部処分(クリーンナップポイント化)、もしくは抽出。
ついでに自宅のゴミも片づけたら100万ポイントぐらいになった。


・仕分け運搬担当が人間生産職人(STR大ブーストで荷物がたくさん持てる)
・抽出担当がガーゴ練成士(腕力虚弱で荷物が持てない)
・ゴミ捨て担当がチキンメイジ(クリーンナップポイント所持者)
と、同アカウント内の3キャラが片づけに関わっていたことも
いろいろと混乱を来す原因でもあったかもしれない。



20120319空き137
ここで本宅がロックダウン空き数137になっていた。

旧本宅にはまだ1000アイテム以上残されている。
どうすんだこれ。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/733-9899ad0b

HOME
