2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

セラドさんのお年玉2

今日は霊性から参戦。


霊性はあまり人気がないのか、いつも多くて5~6人。
第一段階では1人(自分)か2人ぐらいしかいないことが多いけど、
Shadow Wispはアースクウェイクで大量虐殺できるのですぐ片づけられるからいい。

しかし第二段階はひとりではつらい。
魔法に強いWispはメイジには強敵すぎる。

第三段階、第四段階に入る頃には誰かしらやって来るのであっというまに進んでいく。


先日どこかのベンダーで購入した、ドラゴン特攻スペルブックを装備すると
Serpentine Dragonにエナジーボルトで100オーバー出て気持ちいい。


天使ボス「Lord Oaks」が大ピクシー「Silvani」」を召還すると、
天使ボスにダメージ通らなくなるのはあまり知られていないのだろうか?
それとも何か意味があってLord Oaksを叩いているのだろうか?

ショボパラいじくって「戦士の都合」がわかったような気分になっていたけれど
やっぱりよくわからない。



霊性・トクノ・霊性、と交互に参戦して、最後のトクノ戦。



セラドさん太っ腹。這いずる太っ腹。
昨日にだけでなく今日もお年玉をくれた。


090110Pacify.jpg
Pacifi [Replica]

でも地味だなぁと文句を言うのは贅沢か。


でも地味な外見。ふつうの鉄製Pikeとかわらん。

とりあえず倉庫へ。

090110倉庫

ハムスターのように何でも溜め込むから片づかない我が家。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/73-4a6e7bba

HOME
