2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

赤貧洗って深紅に染まる

20120116全部irkです
ツイステッドウィールドへ今日も通う。
先人が整理したあとだったようで、赤と緑のチョウチョは遠くへ隔離されていた。
しかし川を挟んで向こう側に見える島では、ドレッドホーンがフリーダムに駆け回っている。
先人は討伐に失敗なさったのだろうか。

とりあえずありがたく整備されたチョウチョエリアの後釜をいただくが
赤緑チョウチョウズが隔離されているところが青イヌ洞窟内。
青イヌのカギを取りに行くにはどうしたらいいのだろうかと思案しながら残された黄色蝶を叩く。
しかしちっともカギが出ません。
自分の姿を真似たチョウチョが死ぬと、まるで自分の死体が転がっているようで恥ずかしい。
どれかひとつは自分の死体かもしれない。

結局青イヌ洞窟には自己名誉をかけて突入、無敵時間内にカギを吐き出させて即時撤退。
名誉の徳があまり貯まっていなかったので時間が足りず、1つしか取れなかった。   


それらを持って、某ギルドGのギルドハウスへ。
今日は黒天使討伐に誘っていただきました。
久しぶりに名前を聞いたな黒天使。
お誘いいただきありがとうございます。

20120116入手困難なのに必須アイテム三本立て
飛鳥からの客人が「黒天使ってなに?なに出すの?」と言い出す。
黒天使ことharbingerは、、いまや入手困難なのに戦士の必携アイテム
「魔術師のローブ」を出すのですよ。
今おいくらまんえんなのか知らないが、だいぶお高いらしいですよ?
5M?10Mぐらい?

「20Mオーバー(幸運無し)だって」

身体中どこ叩いても靴下脱いでもそんなオカネ出てこないわ。赤貧洗うが如し。
当時がんばって集めておいて良かった。
自力入手なのでタダでございました。



20120116よし死ぬか
メンバーが集まったところで、通りがかりの人すら来ないことこの上ない我が家へ移動。
ここなら誰にも邪魔されずいくらでも死ねる。
            
「ねいさんソロ経験あるんだよね」
いや、ありますけど、何年か前だし、死ぬときは死ぬし、たぶん普通に死ぬし。




20120116あったどー
よく死にました。ドラも死なせました。写真を撮るヒマありませんでした。
深紅色の魔術師のローブはちゃんと入っていました。





20120116メリザおばさま赤いのください
Gドラ出したついでに、とメリザンドおばさまのところに足を運ぶ。


20120116白いのじゃありません
赤繋がりでエプロンをおねだりしたが、聞き入れていただけなかった。
白いの(タロンバイト)じゃないんだよ白いのじゃ。





20120116前衛3、後衛1、鞄持ち1
先ほど集めておいたカギを使ってドレッドホーンさんのお宅へ押しかける。
ベテラン戦士に後方支援者も同行、しかも先日ソロ達成したばかりで
すっかり気が大きくなっている雑巾豚。
カギ入れ用に連れてきた別アカステルス君でドレッドさんちの島をうろついていると
当然のように雑巾豚が三途の川を渡りそうになっている。
すみませんでしたちゃんと集中します。


20120116鎮座まします赤エプロン
赤繋がりでふんどし来ました。
今日の戦利品は熱いな。



20120116死んじゃう系(即答)
某Gギルドでは、戦利品分配はゲーム型争奪戦が行われる。
「死んじゃう系と死なない系どっちのゲームがいい?」
死んじゃう系で(即答)


というわけで明日、“死んじゃう系”戦利品争奪戦が開催されることとなった。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/715-4b0558c3

HOME
