2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

主婦の財布の紐は固い

正月中、家で寝こけている間に“亜種ユニット”に先を越されたりしつつ
新年すっかり遅ればせながら、一人二役ユニット“元祖仲良し一人組”が運転開始。
メデューサおばさまにお年玉をおねだりしに行く。



正月で呆けてしまったやる気エンジンをキックスタートさせつつ、メデューサ祭壇前へ。
ゴーゴンレンズ装着・予備レンズok、タリスマンok、亜人種特効・雑魚討伐用武器ok。
おっしゃ行きますか! …ってカギタマゴ忘れてきた。

メデューサ祭壇前
ちょっと呆けすぎ。やーねー。





仲良し一人組仕事始
リーダーは雑巾豚、得物は亜人種特効ウォーアックス。
サブはヒヨコ豚、ソウルシーカーで横殴りするだけ。


お年玉ください!!!!
おばさま、新年明けまして、…は遅くなってしまったので寒中お見舞い申し上げます!
お年玉ください!!!


お年玉は?
しかし主婦の財布の紐は固い。
まーおばさまのうちは子だくさんだからね。
大食漢そうなオーガロードやらドラゴンやら、好き嫌い激しそうなバンシーやら大変だよね。
でもお年玉ください。


げんこつ玉
メデューサおばさまとオーガロードの二人がかりの鉄拳制裁を食らい、ヒヨコ豚撃沈。
欲しいのはげんこつ玉じゃなくてお年玉です。





主婦の財布の紐は固い
4戦やって、SAAFの弓とナイフ全部で4本、レリックがほんの少々、他。
やはり家計を預かる主婦の財布の紐は固かった。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/713-c6e353bb

HOME
