2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

新春今更初詣

毎年お正月は、あちこちに出向いてお年玉をオネダリしに練り歩くのだが
今年は正月当日、イルシェナーネズミボスから沼タイルのお年玉をもらいに行っただけで
その後すっかりご無沙汰となってしまっていた。
そろそろ他の人のところにもお年玉もらいにいかないと、お正月も終わってしまう。



とりあえず昨年リニューアルされたシェイム辺りでお年玉狙い。
アンバウンドエレメンタルさん、お年玉ください!

20120108お年玉1虚無の核
お年玉としてはだいぶ見劣りするがボクとしてはちょっと嬉しいお年玉・虚無の核。
クリーンナップに出せばそこそこのポイントになるのだが
ボクは眺めて数を数えてウフフってするために家に溜め込んでいる。


20120108人増えてきた
そうこうしているうちに人が増えてきた。
複数人で叩けば回転が早くなるけれども、その代わり戦利品は減っていく。


20120108これっぽっち
アイテム2・3個とオカネが少々。
これではちょっとよさげなお年玉なんて到底見込めない。


20120108お年玉2幸運壷
もう帰ろうかとわずかなアイテムを拾ってカバンに詰め込んでいたら
どうやらシェイムダンジョンの館長さんからお年玉がもらえたようです。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/711-3f24d4a0

HOME
