2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

秘技・牛転がし

20111217ブリタニアに積もる雪
今年も世界は白い雪に包まれました。
もうそんな季節か。
これが来たらカウントダウンももう少しだなぁと思うのであります。




20111217ホリデーカウ
ウィスプキャンディ探索は終わったくさい。
次は「エクストラステージ・牛探し」だったのだがソレも終わったくさい。
結局一粒のキャンディも探し出せず、第二ステージが全て終わってしまった。


cow.gif
とりあえずブリタニアの住人としては牛を見かけたらやるよね、秘技・牛転がし。



第三のお題は、サンティハウスを出発点として目標地点へ「到達」した人数を競うもの。
むむん、第二ステージの難しさからすると、その目標地点というのは
とても難しいところにあるのだろうか。
なんかちょっとどんなイベントになるのか想像が付かないな。

BNN 【[Happy Holiday] その二の結果と、その三の発表
第三ステージは12月17日(土)21時から。
21時からならボクも参加できるかなー。








開幕当初にちょっと行ったあとずっとご無沙汰だったシェイムに足を運ぶ。
魔法使いの支配から解き放たれたエナジーボルテックス(unbound energy vortex)
通称「野良EV」と遊んでみたくなった。


20111217アンバウンドエナジーボルテックス
シェイムの花形スター、野良EVさん。
やたら固い。
一人でやると途方もない時間がかかりそうだ。


20111217野良EVフルボッコ
近接戦士、Gドラテイマー、コロスケメイジなどなど、大勢の冒険者に取り囲まれて
みんなで撲殺大回転。



20111217虚無の核
野良EVは何故か虚無の核や虚無のオーブなんかを持っている。
テルマーを徘徊している「ボイドの悪魔」と親戚関係なのだろうか。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/705-007e73a4

HOME
