2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

霊性天使初詣

今年初天使。


第二段階から参加。


もういい加減慣れてしまったので、なんの問題もなく淡々と第三段階も過ぎた。



第四段階の中華竜に入ったところで、
いつものドラゴン特攻楽器を忘れてきたことに気がついてあわてて取りに行った。
そういえば昨日トクノ沸きに行くのにカバン整理したんだっけ。


09.01.01天使02
パラゴン中華竜に、天使2匹を扇動でぶつけてみたらパラゴンあっさり昇天。
天使って意外と強いんだな。




09.01.01パラゴン箱
ルナホワイトのパラゴンボックスをゲット。
開けられないんだけどね。





大天使も倒した後、残っていたパラゴン中華竜にもう一度挑んでみる。


挑むとか言っても楽器かき鳴らしてそのへんウロついてる天使ぶつけた後は
見てるだけなんだけど。


09.01.01天使01
倒したらMAFのGrove of Pugilistをもらった。
色がバックパックの色に溶け込んでいて、堕落した獣メッセージを見損ねたら
入ったことも気がつかないかもしれないくらいのチョコレート色。
見えねー。


お年玉代わりにレプリカくらいくれてもいいと思うんだよ、大天使。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/70-94c36ded

HOME
