2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

空飛ぶ某人型機動兵器の謎

自シャードでプレイヤー主催の大きなお祭りがあったのだそうな。
行きたいなーとは思っていたものの、終わった頃になってようやくログイン。

ルナの銀行でお祭り帰りとおぼしき人とすれ違ってちょっとしょんぼりしながら
twitterで流れているお祭り参加者たちのログを読んでいると
見知った顔と見知らぬ顔の二人が並んで目の前に立っていた。

見知った顔の人はいつも遊んでもらっているN嬢。
見知らぬ顔の人はtwitterの話から予想するに、Asukaからいらしたお客人。
やぁこんにちは○○さんですな、と名乗りを聞く前に先制攻撃。

その場でちょっと歓談。
自シャードは優しい人が多い、と褒めていただいた。
生まれも育ちもこのシャードなボクは、自シャードが褒められて嬉しくなる。
そうでしょうそうでしょう、バファ○ンを半分にして頭痛に効く方を人様に配って歩くので
手元にはいつも優しさが溢れているのですyo。
「むしろ優しいほうをください…」

そんな雑談をして客人は帰っていった。

残ったN嬢を木ボスに誘う。
「私もクエスト終わってる。Rさんもクエ終わってるって」
じゃぁ3連戦いきますか。




Gドラ2体とレイス弓戦士の3人パーティ。
木ボスクエストやったのがあまりにも久しぶり過ぎて
カギを取り忘れて地上に戻ってきたりする塩テイマ。


201110241戦目
弓レイスのマナリーチのおかげでメリザンドさんはほとんどマナが空っぽ。
無抵抗にも等しい状態のおばさまに、Gドラたちが齧り付く。
本体はほとんど仕事がなく、たまにヒールを掛けるだけ。


20111024がんだむ?
1戦目が不発に終わり外へ出ると、次のパーティが待機していた。
おや、先日もここでお会いしましたね。どうもどうも。
そのパーティに席を譲り、ボクらはお見送り。いってらっしゃいー。

しかしそのパーティが去り際に交わした会話はとても衝撃的だった。
「飛べ 某人型機動兵器(仮名)していい?」
「いいよー」



20111024なんだろう
その言葉の意味を問うヒマもなく、そのパーティはボスエリアに飛んでいってしまった。
「飛べ某人型機動兵器(仮名)」とは一体なんなのだろうか。
残されたボクらは脳内が疑問符いっぱいになってもんもんとしながらフェルッカ側へ移動。



20111024ヒママスタリー
相変わらずヒールの用事も無くて手持ち無沙汰なので
マスタリーとか打ち込んでお遊びに入る塩テイマ。
気がつくと自分のマナが無くなってヒールすら打てなくなっていた。
マスタリーのご利用は計画的に。



20111024木が3つで森
3戦で3回とも不発に終わった。
戦利品は、メリザンドさんを倒すともれなくもらえる木のフィギュアだけだった。
2つ並べて林さん。3つで森さん。


FC2 web拍手  
  • [2011/10/24 16:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

うちのガンダム好きが思考にご迷惑を与えていたようで、すみません。すみません。ただ「ガンダム出ますっ!」と同じような言い方をしたかっただけと思いますので、あまり気にせずに^^;
  • Mratte :
  • URL
  • [2011/10/25 12:46]
  • [ EDIT ]
次お会いするときはタッパー持っていくんでその中に優しさを入れていただくと非常に宜しいかと思いますYO!
どもでした(*ゝω・*)
  • 飛鳥人 :
  • URL
  • [2011/10/25 22:16]
  • [ EDIT ]
某人型以下略な雰囲気の戦略名とかかしら、と
余所様のお話にもかかわらず
勝手に大盛り上がりしてしまいました…。
大変失礼致しました。


次回の来訪までに頭痛に効く方をたくさん溜めておくので
どうぞお楽しみに!!
  • ねい :
  • URL
  • [2011/10/26 14:54]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/690-13676159

HOME
