2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

やっつけしごと

部族、じゃなくて道化師のマスクがもう1つ欲しかったのだが
今までやっていた畑ではカボチャが4個しか沸かないため、とても時間がかかる。

ブリテインには広大な畑が何枚もあるが、おそらく人がいるだろう。
いなくてもカボチャオバケ狙いの人通りはありそうだ。
狭い畑ならともかく、広い畑だと知らないうちにオバケカボチャが沸いていて
知らない人がそれを倒してしまうんじゃないかと疑心暗鬼になって
知らない人が通るたび神経チリチリさせるのも面倒。

じゃー人通りの少なそうなフェルッカでやればいいじゃない?



20111006カボチャいっぱいフェルッカ畑
というわけで、護衛キャラ・収穫キャラの二人組で
フェルッカのブリテインへやって来た。

ブリテインの街から一番遠いところにある畑を占拠。
誰も通らない。
大量のカボチャをちまちま拾い、ちまちまと街のゴミ箱へ捨てに行く。



畑2枚分のカボチャを片づけ、じっと待つ。


20111006沸いた
沸いた。


20111006また沸いた
また沸いた。


20111006またまた沸いた
またまた沸いた。




20111006マスクいっぱい
息つく暇もなくポンポン沸いてくれたおかげで
小一時間ほどで目的達成。
畑2枚も占拠する必要なかった。





思いの外早く終わってしまったので違う遊びをしにいく。


20111006ライフスティーラーまだいる
しかしお気に入りの狩り場だったテルマーの破滅の神殿は
いまだにライフスティーラーがウゾウゾ邪魔しに来るのでたまったもんじゃない。



20111006たのしいボイド
結局いつの間にかボイド殴ってた。
楽しい。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/684-11fecf34

HOME
