2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

大詰めすし詰め

20110918今日もよく燃えてる
スラッシャー先生は今日もよく燃えている。
神秘岩人間がたくさんいるので、自分がどこにいるのかよくわからなくなり
気がつけばボウボウ燃えている炎の中で瀕死になっているのが自分だった!
みたいなことがよく起こる。
起こりませんか。
ボクだけですか。
だいたいの死因はそれです。






20110918ピンクの紙も出たね
アーティファクトの盾かなんかと一緒に、ピンクのスキルスクロールもカバンに沸いた。
メイス3.0とか。


だいたい10個ほどお土産をいただいたところで区切りをつけて帰るつもりでいるのだが
10個出る頃には他の人がいなくなっていて自然解散な感じになっている。
もうみんな満足するだけの戦利品を手に入れたのだろうか、引き揚げるのが早い。


クリーンナップ本番まであとわずか。
スラッシャー焚き上げ祭りも大詰め。
ストレージの残量も大詰め。
セキュアはすし詰め。

FC2 web拍手  
  • [2011/09/18 12:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

2アカでしたら、あまり動かさないキャラの
銀行+乗りゴキ+手持ち=簡易セキュアでしのぐという手も
今はPC1台でも受け渡しとかできて便利ですしねー

こちらもマングラーの後、スクロール3.0(瞑想)が出ていたのですが、
3度目の正直で、ついにラヴァリエールが出ました

うまく売れれば復興資金になるので有難いです
確率は低いですが敷居も低いし、夢があります
このままのポイントでクリナップ導入なら当分人いそうですしね
  • miff :
  • URL
  • [2011/09/19 18:03]
  • [ EDIT ]
ラヴァなんとかどころかマングラーすら見たことがないのにっ
引きがいいなぁーおめでとうございます
一人では絶対にできない相手・スラッシャー先生と
何戦も遊んでもらえるチャンスは滅多にないので
今回で何とかラヴァなんちゃらを手に入れたいものです。

倉庫はもう一軒あるので、そちらに臨時セキュア作って
なんとか凌ぐも、もうそろそろストレージが…
本宅は常時満タン…
乗りゴキで凌ぐしかなくなってまいりました('A`)
  • ねい :
  • URL
  • [2011/09/19 22:32]
  • [ EDIT ]
ありがとうございます
3連休で100個分以上やりましたからね・・

クリナップ終わったらスラ祭りも終わってしまうと思うので
弓とか投擲とか、ついでにスキル上げできそうなものも
折を見てやってしまいたいところです
  • miff :
  • URL
  • [2011/09/20 19:48]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/678-0c7b1c49

HOME
