2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

月の影、 ビロードの長靴

前記事【慈悲の染料 交換リスト】で、シャード間交換募集をかけたところ
いろいろなシャードの方からご連絡をいただき、交換してもらうことができた。
交換してくださった皆様、本当にありがとうございました。




20110914お小遣いとお散歩セット
交換者の方から現地でお散歩セットとおこづかいをいただいたり
染料と一緒に過去のクリスマスプレゼントなどをオマケとしていただいたりもいた。
ありがとうございました。
大切に大切に、ポイントとして投げ込ませていただきます。



20110914復帰のお手伝いなど
ボクのしょっぱいUO人生記録を読んで、なんと復帰を果たしてしまった方もいるとか。
なんとも光栄であります。




201109146名様交換終了
全4色、ボチボチ集まってきた。
さっそくひとつ染めてみようかしら。


20110914ベルベッドのように
ハンターグリーンの染料で、塩テイマが履いているクーシー騎乗ブーツを染めてみた。
まるでビロードのような質感になった。
渋い。

手袋もこれで染めたいが、グリーンはあと1つしかないのでもうちょっとよく考える。






20110914月より団子
ニュースネズミがなにやら騒いでいる。
ネズミ(タウンクライヤー)はどうやら「月」より「団子」のほうに興味があるようだが
ブリテインに足を運んでみることにした。


20110914モチモチマフィン
ブリテイン第一銀行の西側、城を囲むお堀の水面には
ブリタニアの天空に浮かぶ2つの月影が映りこんでいた。
黄色いほうがトランメル、赤い方がフェルッカ。
2つに分かれた世界は、この月の名前がそれぞれ付けられているのだ。
でもトランメルは青い月じゃなかったっけ?

きっと水の青に溶け込んでいるのだろうとオトナの解釈をしつつ
真っ白なマフィンを1つとって口に運んでみる。
モチモチとした食感。

いつもは望遠鏡越しでしか見られない月だが
水面を介して鑑賞するのもまた乙でありますな。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/676-9fe82ff3

HOME
