2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

納得の安定感

20110905ステドラ8回分
某Gギルドのお二人にステドラ討伐にお誘いをいただき
現地に行ってみたら8回分だとか。



20110905貼り付き
某Gギルドの戦闘スタイルは、ガッチリ張り付きタイプ。
何回か張り付き戦にご一緒させていただいたのだが


20110905開幕2秒
開幕2秒で死ぬ人はボクです。




20110905いのちだいじに
1戦目にして早速沼ドラを殺す。
どうしても落馬していることに気がつかない。
「フゴフゴ聞こえたら注意するべし」といわれたが、どうにも聞き分けられない。
聴力が悪いわけではないので、おそらく注意力散漫なのだと思われる。


20110905死もまた一興
変に逃げ回ると返ってヒールが届かなくなるので
いっそ立ったまま大往生を遂げるほうがいいのかもしれない。







20110905借りた
対ステドラ走り斬り専用武器(速度プロパ無し)ではやっぱり張り付きは難しかった。
Rさんがフェイントが使えるドラゴン特攻武器を貸してくれた。


20110905納得の安定感
さっきまでザクザク死んでいたのが嘘のような、納得の安定感。
フェイントって偉大なんだな。





20110905おじいちゃんおはよ
討伐速度が早くなり、ステドラの死体が残ったままでちょっと邪魔だった。
ふと思いついてアニメイトデッド。
ステドラの死体は小さな人型の骨となり、徘徊おじいちゃんが誕生。

おじいちゃんの断末魔の悲鳴だけは聞き分けることができた。






20110905アタマ7個
棺桶から好きなの取っていっていいと言われ、8連戦記念にステドラのアタマを戴いた。
しかし全部で7個。
1戦分取るのを忘れたようだ。






20110905やっぱり都市伝説
8戦やって、お土産は2つ、そして今回も神秘本は出なかった。
もう神秘本なんて都市伝説。







画像はほんの一部です
やるやる詐欺状態だったクリーンナップ2011が、次のパブリッシュでついに来るらしい。
テストセンターではもう検証が始まっているようなので、ようやく本当に導入のようだ。

持ち家3軒のあちこちのセキュアに飛び散っているブツを探し出してひとまとめにする。
何でこんなにあるんだか10周年記念徳装備。
Doomで獲得してきたいらないアーティファクト。
一時期ハマって集めまくってた高徳・暴虐の鎧セットのダブり。
もらったやら拾ったやら明らかに増えている古いクリスマスプレゼント。
他、片付けるにはあまりにも膨大で途方にくれて見ないフリをしていた記念品系雑貨。

お待ちしておりましたクリーンナップ。
早く来てクリーンナップ。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/671-fbfc5fa3

HOME
