2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

霊性天使ひとりぼっち

遅い時間に、第二段階から参戦。
ボスが終わったところで、みんな引き上げていってしまった。
スキルスクロールもパッタリと出なくなったまま。


祭壇アクティブになるまでボーっと突っ立っていると
この年の瀬にヒマしている可哀想な子だと思われると恥ずかしいので
ちょっと離れたところで人間保証ハイドでじっとしていた。



シャドウウィスプが沸き始める。
アースクウェイクかまして黒い毛玉を大量虐殺してみてもピンクの紙出ない。
んーこれはトクノ式ポイント制ではなかったのかな。
あんまり情報サイトも調べていないからよくわからない。


結局目に付く毛玉を片っ端から殺して二段階目。
誰も来ない。



ひとり
このへんまでがんばった。諦めた。

途中、プレイヤーをひとり見かけたけど、徒歩に黒ズボン姿だったところをみると
シャドウウィスプの持ち物狙いのシーフさんだった模様。



MAF回避女鎧
今日の戦利品。MAF回避女鎧とチョコレート材料。

暗くてよく見えないので、家に帰るまでMAFの存在に気がつかなかった。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/67-3ef7a696

HOME
