2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

パパと愉快なおやつたち

どうにも閑散としているDoom。
Doomを一人で回すのは装備の消耗激しく実入り少なく、何も得なことがない。
しかし、一人なら帰るけど誰かやってるなら乗ろうかな?という人が来るのを期待して
結局一人でパパを叩いてみる。



絶対無理なんて事はないけどちょっと厳しいヒヨコ豚のパパソロ。
ブラッドオースを食らったらスーパー鬼逃げで何とかやりこなす。


20110828パパと愉快なおやつたち
一人でやるときはココに挟まるのが一番。
パパが召還するレブナント以外の雑魚は皆パパの背後に沸くので
痛い思いが少し軽減される。

しばらくすると雑魚沸き沸きになってしまうが、ちょっとその場で待機していてもらう。
いざ命の危険が迫ったときは後ろの雑魚に向かってWWAかましてライフを吸い上げるのだ。
みんなボクのおやつになーれ。

パパのライフが残り1/5ぐらいになったとき、ようやく他のプレイヤーがやってきた。
ソロ完遂は出来なかったが別にソロしたかったわけではないので
ウェルカムお待ちしてました。


近接戦士3人とGドラテイマー1人で2・3周するも中ボスの沸きが悪くて
1匹しか沸かないとき多数。
3周ぐらいして堕落獣なし。

ここ数日2・3周こなしているので相当ポイント貯まっていそうなものだが
なかなか飽和しない。





ベドラムの赤い馬遊びをしようと雑巾豚で出かけたが
誰か狩っていたのでしょんぼり引き返して本日終了。
稼ぎ無し。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/667-13817613

HOME
