2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

君の名は

Doom滞在3日目。
堕落獣はまだ1度しか光臨してくれない。


20110818人も少なめ
夕方頃にインするとごく少ない人数だが回していることがあり、ちょっと乗せてもらったり。
しかし堕落獣はまだ出ない。




混み合いそうな時間に再度イン。

20110818某Gの二人と周回
いつもお世話になっている某Gギルドの二人に出会った。
ヒヨコ豚でお会いするのは初めまして。

メイン戦士の雑巾豚の名前に一文字増やしたのがヒヨコ豚の名前なのだが
雑巾を知っている人にヒヨコで会うと、たいがい名前の件で同じ反応をされる。
いい加減に名付けたせいなのか、しかしあまりにも皆同じ反応をするのでちょっと面白い。

結局この後もう一人戦士の人が来たくらいで、混み合う様子も無かった。
あんまり人数少ないと、パパも中ボスも2体ほどしか沸かないので
装備が消耗するばかりで堕落来たらず、とあまり嬉しくない展開になる。



20110818白棒とネクロ腕
前日と含めて8周ぐらいしてようやく堕落獣のネクロ腕。

堕落獣のメッセージを見落とした上に、カバンの中が散らかっていたために
秘薬部屋に戻ってきてカバンの整理中にようやく見つけた。

FC2 web拍手  
  • [2011/08/18 12:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2011/08/23 18:46]
  • [ EDIT ]
>管理人のみ閲覧コメント様

個別にメール対応はしておりませんので
申し訳ありませんがこちらのコメントにてお返事いたします。

ご覧になった記事は2009年のベータテスト時のお話のため
現在は該当の家は建っておりません。
ですがテストセンター(TC1)はほぼ常設されているので
ご自分でお試しになることは可能かと思います。

なお、お探しの染料の作り方は
www9.atwiki.jp/turned_uo/pages/28.html
[hummiのUOメモ]様にて確認できるようです。

販売されている場所についてはシャードがわからないので
正確にはお答えできませんが、園芸用品店などで
取り扱っているのではないかと思われます。

あまりお役に立てず申し訳ありません。
どうか楽しいブリタニアライフをお過ごしください。
  • ねい :
  • URL
  • [2011/08/23 20:08]
  • [ EDIT ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2011/08/24 23:46]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/665-cd534892

HOME
