2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

長いメンテの果てに

長いメンテナンスの上に巻き戻りまで起こり
先日遊んだことは全て無かった事になっていた。

ヒスロスの黒閣下遊びも、テルマーのボイド巡りも、達成沸き回しも
全てが電子の彼方に消えた。
あまり建設的なことをしていなくてよかったと思うことにする。





自宅で騎士道スキル上げにいそしんでいたヒヨコ豚のスキル調整もほぼ終わり
あとは抜き取っていたスキルを戻すところで失敗してアナトミスキルが10になってしまった。


20110815フェリーマン
アナトミぐらいココで取り戻してやらぁ。

現地でKさんと待ち合わせ。
他にも戦士やテイマーの人などが回っていて、5人ほどで周回。


20110815アナトミガンガン上がる
スキルがガンガン上がっていく。
1周しないぐらいで目標の数値まで上がってしまった。


20110815一人になってしまった
Kさんが死に(わりといつものこと)、もう一人一緒に回っていた戦士の人も
ブラッドオースでも喰らったのかバッタリ倒れたあと
1人で2匹のタコを相手にしても特に問題なし。
んむ、このスキル構成で充分いけるな。





20110815ヒヨコ豚新スキル構成
というわけでDoom専用戦士・ヒヨコ豚のスキルが完成した。
メイン使用の戦士とほとんど違いがなくなった。
ちょっとレジ強化したぐらい。



P71による新仕様でのDoom周回の感想。
エネミーオブワンが重ね掛けできなくなり、次の部屋に行くのに2回唱えなければならず
(1回は継続中のエネワンキャンセル・2回目で新規エネワン)
それがちょっと面倒。
ライトニングストライクのマナ使用量増加により、あまり連続で使いすぎると
特にゴキあたりでマナ切れを起こしやすい。

慣れてくれば特に問題はないだろうという程度。
しばらくこのスキル構成で試してみよう。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/664-44468490

HOME
