2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

あぶない水着

夏の風物詩、ニュジェルムビーチ建設のための資財集めへの協力感謝と
モテナイこじらせた男による爆破テロ阻止のお礼として
ブリタニア振興協会から冒険者たちへ、お礼の品が配られることになった。

が、そのお礼の品が何者かによって盗み出され、どこかへ隠されてしまったのだという。
振興協会の倉庫は施錠と警備が甘いのではないだろうか。

ようやく隠し場所を見つけたが、振興協会では奪還できず。
盗賊が作り出した移動型の入口を各自で探し出して持っていって!
という、なんとも無責任な配布方法になった模様。

UO公式 【ニュジェルムビーチ改造計画 - お礼の品、盗難にあう!




一日目、移動式入口「Portal」は、イルシェナーのどこかにいるとのこと。
広くてわからんわ。

20110619移動式入口
情報サイトで武勇チャンピオンエリアにいると聞いて、適当に走ったらすぐ見つかった。


20110619水着はヒト型用・ガーゴ用
ポータルに飛び込むと、小さな小部屋にたどり着いた。
人型種族用・ガーゴイル種族用、と書かれた2種類の箱が無造作に置いてあった。
お一人様どちらか1つだけ。


20110619メンズ用水着
人型種族用の「swim trunks」と、ガーゴイル種族用の「grgish swimwear」
共に男性用だった。
女性用水着は、どうやら次の日のようだ。






次の日、ポータルが現れるところは…フェルッカのロストランド。
イースターのころ、不思議なウサギを追いかけたのもフェルッカロストランドだったな。
あのときの経験を生かして、今日こそは生き延びたいものだ。


20110619パプア行き
今回のポータル出現場所も、イースターの時と同じでハルドゥーン近くという情報を入手。
デルシア経由のほうが近いけど、赤い人がその辺りにいるだろうと踏んで
ムーングロウからパプア経由でハルドゥーンを目指す。


20110619てくてくロストランド
ラマに変身したステルス忍者で、てくてくロストランド散歩道。
方向音痴のボクとしては珍しく、道も何となく覚えていた。
ハルドゥーン近くの橋はおそらく戦場になるだろうから、早めに川を渡っておくとか
そんなことまでよく覚えていた。
よっぽど怖い思いをしたのだろうか自分。


20110619レディース用水着
現場に近づいたら、さらに慎重にウサギに変身し直して(ステルススキルが+20)
ポータルに飛び込んだが、結局誰とも会うことはなかった。
2キャラ送り込んで、女性用水着を各種獲得。




20110619盗賊リンドン
小部屋には盗賊がひとり、ぽつねんと座っていた。


20110619盗賊リンドン01
Hi lyndon! ここで何をやってるのだ?
「うお! なんだあんた、入口を見つけたのか…」
んむ、もうみんなに入口見つかってるよ。


20110619盗賊リンドン02
「それじゃあ、もう一つのアジトも…」
昨日は武勇エリアのあたりでアジトを見つけたよ。
「このアジトにいるのは俺だけだ。ただの見張りで、体を張って守る気はないけどな」


20110619盗賊リンドン03
「アンタがなにしようが、俺は止める気はない。好きにすればいいさ」
じゃあ好きにさせてもらおうかね。
「俺は弱いからな、アンタには敵うわけがないし」


20110619盗賊リンドン04
「このアジトも見つかってしまった以上、こうなったら俺はもう逃げるしかない」
男らしくないなぁ。逃げるだなんて。
「この業界じゃ、最後に生きてるやつが勝者なのさ。…もう行きな」
まぁたしかにね。お宝ゲットして生きて家に帰ればボクが勝者だ。




20110619水着セット
というわけで、男女水着・各種をもらうことができた。
ガーゴイルの女性水着、これ泳げるのか?




20110619悩殺水着姿
女性用水着を着てみた。
…ハイレグカットが激しすぎてハミパンしとるじゃないか。




20110619赤い名前の死体
もう1セット、女性用水着を取りに行こうかと思ったが
まき散らされた秘薬やポーションが散乱しているところがそこかしこ。
さらに奥へ進むと、赤い人のご遺体を発見。


諦めて帰宅。1セットもらったし、もう充分だな。
最後に生きてるやつが勝者。わざわざ死にに行く必要もあるまい。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/644-6ea107d9

HOME
