2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

訓練ダミーの中の人

UOストアにて、テーマパック「荘厳のゴシック」と「カントリーライフ」が発売された。
お得なテーマパックセットがあったので、そちらを1つ購入。
それとサブアカウント用に「カントリーライフ」を1つ。




まずはカントリーライフパック、自分の名前が入ったお酒が作れるということで
今いちばん話題の「蒸留」をやってみることにした。

20110611蒸留釜材料
まずは蒸留釜を作るための材料。
「金属の小樽」は鍛冶スキル・収納の項目にあった。
「加熱スタンド」って何かと思ったら、ヒーティングスタンドのことか。これは細工で作成。
「銅のワイヤー」は盗みで手に入るプチレア。
ちょうど家の内装としてロックダウンしてあったのでそれを引っ剥がして材料の中へ。


20110611蒸留釜
蒸留釜のできあがり。
アドオンなので向きが変えられないのが残念。
見た目はかなりかわいいので、内装品としても満足。


20110611蒸留釜開始
酒造りには、酵母だの部族イチゴだのメロンだのいろいろな材料が必要なようだが
唯一、ワインだけで作れるブランデーがあったので、それを作ってみる。
熟成するには48時間かかるようだ。明後日までのお楽しみ。




荘厳のゴシックパックで一番気になっていたのが「万能訓練ダミー」

20110611万能訓練ダミー材料
材料は、ふつうの訓練ダミー人形のDEED。
それとその人形に着せるブロードソード・クローズヘルム・プレートメイル。


20110611training.gif
設置に9マスも必要とする、万能訓練ダミー。
このダミー人形で、武器スキルを60まで上げることができるのだそうな。
訓練ダミーでスキル上げをすることもなくなったが、内装品としてはなかなかの見栄え。
殴ってみると、やたら動きがいい。

しかしまるで首つり人形のようだ。
中の人がチラリと見える…気がする。




20110611屋内花壇
カントリーパックにオマケでついてくる、屋内花壇。
カントリー2パック購入したので、2台とも設置してみた。
さっそく種を植えようと思ったが、家中ひっくり返しても種1粒しか出てこなかった。
ポツンと植えられた株がちょっとさみしい。

しかしこれであとは放置しておけば勝手に育つのだから
園芸に興味がない人には大変ありがたい。




20110611転送ボックス
ゴシックパックのオマケ、転送ボックス。
簡単に言うと、転送バッグの屋内設置型、みたいな感じ。
見た目はいいけど、あまり使い道はなさそうな気がする。
セキュアとして使えるのならちょっと嬉しかったのだが、残念ながら収納にはならなかった。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/640-c9aa3d29

HOME
