2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

9033

公式サイトに「ファンサイトリンクプログラム」なるものがあるのはかなり前から知っていたが
審査があるとかで面倒になり応募してなかったが、ようやく重い腰を上げてメールを送った。

1週間もかからないぐらいで公式からお返事が来た。

UO公式 【ファンサイトリンクプログラム】
というわけでバナーもらいました。
9033。ありがとうございました精進します。






先日勤勉エリアで友人と会ったときに「速度足狙うなら達成でも出るよ」と聞いた。
速度足を組み込んだ装備というのを狙っているわけではなかったが
改めて名前を聞くと、拝んでみたくなるじゃないの。

そういえば達成エリアって、通りかかったことはあるけど回したことはなかったな。
達成のエッセンスはファストキャストの素材になるらしい。
何を作るわけでもないが、素材集めがてら遊んでみようかしら。



20110609デーモン突っ込みまくり
Doom用の悪魔特効Rシミタを担いで、達成エリアへ。
赤デーモンが押し寄せてくるが、トラメルルール内で特効武器を持った白豚。
さすがにこの条件で死んだらちょっと恥ずかしい。



20110609ピットフィーンド
第3沸きではコゲ茶色の炎系デーモン・ピットフィーンドが沸くが
破滅の神殿でよく遊んでもらっているファイヤデーモンよりもだいぶ弱っちい。



20110609達成のエッセンス
なんか汚らしい色をした達成のエッセンス。
折り重なったデーモンの死骸を漁るのも面倒になり、いい加減に覗いては拾っていたが
それでも3沸きほど回して20個ぐらい貯まった。


20110609デボアラーオブソウルズ
ボスのデボアラーオブソウルズも、いつの間にか沸いてるし。
どこに沸くかわからないので、入り組んだ地形をしている中を探し回らなくてはならない。

いろいろと面倒だが、勤勉のワイバーン沸きよりは全然手軽にできる。
あっちに飽きたらこっち、としばらく遊んでみようかね。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/639-9952f090

HOME
