2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

撃墜され王

勤勉エリアでちまちま狩人。

20110606悪エルフに取り囲まれて
ちまちまとかいうレベルじゃないほどサーバントエルフに取り囲まれてみたり。



20110606横殴りませんか
沸き待ちをしていると、いつも懇意にしてもらっているギルドG(仮名)のN嬢が通りかかった。
やぁやぁよかったら横殴りでもしませんか、とお誘いをした。


1沸き終わってみると、ドラコニックオーブが3セット揃ったとのこと。
え、ステドラ連れていってもらえちゃう?いくいく。



20110606竹槍ファイター
対ステドラ専用竹槍を担いだ雑巾豚で現地に再入港。
ギルドG(仮名)の御三方と入館。
今ならこの竹槍でB-29だって打ち落とせる気がします。



20110606火炎地獄
近接戦士2名それぞれに後方支援が一人ずつついてもらえる贅沢仕様。
地獄のごとく火球降り注ぎ、火柱が立ちのぼり、火炎がほとばしるが
死ぬ気がしません贅沢三昧。


20110606ツノも出ないよかたつむり
5分もかからなかったのではないだろうか。
ステイジアンドラゴン爆速討伐。

しかし相変わらず乗りドラを殺してしまう雑巾豚。
火炎に飲み込まれて、落馬攻撃をされていることに気づけない。




20110606落馬の呪文Ul Flam
「落馬攻撃をしてくるときの呪文、知ってる?」
知らないでございます。数字と英語が苦手でございます。

* Ul Flam * って呪文が落馬攻撃だよ」
う、うろ…
「"Ul Flam"」



うる ふらむ…うるふらむ…うろろ…
ブツブツ言いながら再入館。


20110606うる ふらむ
こ、これかー! うるふらむ!
落馬した!落馬してるよ!うるふらむ!

しかし騎乗マクロが間に合わず酸ドラ死去。
物覚えが悪い上に機動も遅い、どうにも鈍くさい竹槍ファイター。

ドラ蘇生のために何度もテイマーを出していただくのも申し訳ないので
エセリアル軍馬で突入したら自分が2回も死ぬ羽目になった。
乗りドラ効果は偉大。



酸ドラをそこらへんに投げ捨てて、鎧沼ドラを急遽呼び寄せて
結局5連戦と相成りました。

やはり乗りドラに乗ると死ぬ気がしない。(もちろん手厚い後方サポート付)
乗りドラ効果は偉大。




20110606撃墜され王
いつも撃墜されてばかりの雑巾豚、今日は撃墜王になれたでしょうか。


戦利品は、自力で妖精特効本をゲットするという願い叶わず、盾2枚。
他の人も吸血剣だの盾だのばかり。
竹槍サムライ、お土産ルーレットは無念の敗北。





20110606おつかれさまでした
ギルドG(仮名)の皆様、ありがとうございました。
いつの日か、出るといいなぁ妖精特効本。

FC2 web拍手  
  • [2011/06/06 20:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

昨日は鍵ありがとう&ステドラお疲れ様でしたっ。
最後は沼ドラくんも死なずに終われてよかった。討伐時間は3~4分くらいとかじゃないかなあ。あっという間に終わったw
いつもは走り斬りだったら落馬の呪文わからなくてもムリないっす。
ずーっと張り付きでやってると落馬の呪文も範囲攻撃のタイミングもわかってくるですよ。

出さぬなら 出すまでころせ ほととぎす。
  • N嬢 :
  • URL
  • [2011/06/06 23:03]
  • [ EDIT ]
沼ちゃん、いつもアッサリ見殺しにされていたけれど
今回は大事にしてもらえてきっと喜んでいるはず。
慣れれば落馬のサインを見逃さないようにできそうだし
騎乗マクロも押しやすいところに設定し直そう。
次回はもうちょっとうまくできるかな。

ご同行いただきありがとうございました~
また連れて行ってw
  • ねい :
  • URL
  • [2011/06/07 13:12]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/638-4cc72763

HOME
