2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

進入禁止

どこか一人で狩りに行こうかと、クーシーとメアを交互に出したりしまったりしていると
「酸・DH・クリ・PS」と、暗号のような連絡が入る。UOプレイヤーにはお馴染みの言葉。

じゃあDHのドレッドホーンでお願いします。

ちょうど出したところだったクーシーにまたがって
キノコ洞窟と砂漠を抜けた最奥にある、チョウチョ舞う沼地へ。



20110606ツイステッドウィールド沼地
やはり一番大変なのは信号チョウチョ軍団。
赤・緑・黄(ファイヤ色)と3色いるチョウチョの中から
黄色のIrkだけをうまく引っ張ってこなければならない。
しかしギルマスが上手にIrkだけを引き抜いてくるので
みんなで待ちかまえて袋だたきにするだけだった。




20110606沼にはいったらいかんですよ
沼に足を入れたらいかんですよ。



2回分のカギが集まったところで祭壇へ。
1戦目は戦士2名、クーシーテイマー2名、メイジ1名。
近接攻撃層が薄い。戦士で来ればよかったかなとも思ったが
わざわざキャラチェンジして戦士で砂漠を抜けるのもめんどくさい。


20110606かみつけクーシー
テイマーでドレッドホーンはあまり経験がない。
しかしうっすらとした記憶をたどってみると、引き寄せ攻撃があったような気がする。
引き寄せする敵と戦うときは、いっそテイマー本体も張り付いてしまうのも手だ。

クーシーの真後ろにぴったり張り付く。
たまに範囲攻撃を食らうが、離れたところでメイジのギルマスがサポートに徹しているので
自分の回復は気にしないことにした。



20110606戦利品は巨大キノコ
1戦目。巨大きのこ。




2戦目、参戦者が一人追加になったので祭壇前で待機していると
チョウチョやら蜘蛛やらを大量に引き連れた、追加メンバーのS氏が到着。
蜘蛛にかじられてボクともう一人死亡。


20110606戦利品はボンスマローブ
2戦目はMAFの幸運ローブとボーンスマッシャーかなにか。
誰かがボンスマがどうのこうの、と言っていた気がするがこのへんから意識混濁。
かろうじてボスエリアを脱出し、ギルドハウスの席に腰を下ろしたところで
記憶が途切れた。寝落ち。

最近、寝落ちで終わりが増えていてよくないな。





エセリアルクーシーに乗れる月齢になったので、通常色表示にしたものに乗っていたが
エセクーシーに乗りながらクーシーを使役していると何がなんだかわからなくなることが
よくわかった。
残念だがやめやめ。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/637-c9db6c2f

HOME
