2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

夢を追いかけて

ここ数日、Kさんが頑張って木ボスの入場クエストを用意してくれている。
ボクはどーしてもこの入場クエストが苦手。特にハーピー洞窟が苦手。


20110527妖精特攻の効果
いつもはテイマーで来るのだが、妖精特効を持ったメイジで参戦してみたかった。
しかし妖精特効本は借り物。
いつか自分でゲットしたいので、ベンダーで売っていても我慢。
そろそろ我慢の限界が近いけど。

素の装備で150オーバーの与ダメージ。これは気持ちいい。
ブレスをかけたり、呪文ダメアップの魔法の食べ物を食べたりすればもっと上がるかな。
怒りの葡萄とか何かと持ってくるのを忘れた。


20110527ガッカリセット
戦利品は残念なセットアーマー・Death Essenceとクーシー騎乗ブーツ。

「これじゃお金拾える分、パワスクのほうが稼げるね」
と、一生懸命クエストをこなしてくれているKさんがぼやいていた。
でもボスには一攫千金の夢がある。
夢を追いかけるのもいいじゃないか。





20110527ろっくだん
浦島師匠がバレンタインパンダやら木馬やらを拾った、と持ってきた。
自分のおうちに飾っておきなされ。

二人で新しくなったマジンシアを見学に行くものの、ほとんど見るところはなく
建ち並ぶ家と、公共花壇を回ってみただけで飽きた。

じゃーテルマー散歩でもいこうか。
高原ボウラや破滅の神殿があるテルマー西側は回ったけど、東半分はまだだよね。



20110527ナッシュの畑
ホーリーシティのナッシュの畑クエストをやってみたり


20110527夜の支配者
夜間帯にだけわいてくるアンデッドとたわむれたり


20110527増殖
増殖していくラプトルと遊んだり。



20110527動かない師匠
あれ? おーい師匠?


20110527消えた師匠
消えた。



浦島師匠と行くテルマーの旅、終了。







デスクトップPCが壊れている浦島師匠、ノートPCでインしていたようなのだが
気合いでも入ったのかガツンとノートPCを動かしてしまい、不正終了した模様。
再インしてきた師匠と我が家で落ち合ったが
ちょっとした動きでフリーズしてしまうようなので解散となった。

まだロストビレッジとか、その奥の雲の巣とか、北の砂漠とか
テルマーの楽しい狩り場を見せたかったなぁ。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/635-320c31d7

HOME
