2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

友だちっていいもんだ

Gドラ&不調和テイマーでアビス勤勉エリアへ。
フェアリードラゴンを2・3匹叩いたらワイバーンが沸いて
フェアリードラゴンがワイバーンを駆逐するのを見ていたらサーバントエルフが沸いて
フェアリードラゴンがサーバントエルフを駆逐するのを見ていたらワイバーンボスが沸いた。

20110524勤勉をテイマーで
ほとんど何もしてない。
働かない子にお土産はなかった。



20110524ドラコニックオーブ4セット
ステイジアンドラゴンへの入場キーが4セットも拾えてしまった。
しかしギルドIRCに入っても誰もいない。
行っちゃう?ソロっちゃう?でも4回もできるだろうか。
たぶん2回目ぐらいで何も出ないきぃーとか言って投げ出すであろうと自ら予想。



20110524緊張出待ち
ステドラは入場してから沸くまでに時間がかかるので
この待っている間に緊張が高まっていく。
プレッシャーに弱いので、思い切ってさっさと出てきて欲しいものだ。



20110524ステドラ走り斬り
動画サイトで貼り付きソロ動画を拝見し、甘い考えの元に自分もマネしようと
ベストリーフを持ってきたが特攻リーフではなかったため案の定サックリと死亡。
素直にいつもの走り斬り。



20110524吸血剣
2戦しかしてないけどやっぱりこのザマだよ!
妖精特攻本なんて、きっと都市伝説。

自分で出すことにこだわって今まで買わずにガマンしてきたが
高いモンでもないし、ちょっと背中を押されたらベンダーショップで買ってしまうかもしれない。
そんな誘惑。





twitterでお誘いを受けて、ギルド以外で唯一の友だち、R氏とN嬢コンビに
アビス新リッチへ連れて行ってもらう。

2段階目で死んで、3段階目で超死んで、4段階目でどうしようもなく死んだ。
なぜかWWAのやり方を忘れていた。
おかしいな、記憶になにやら障害が…?


20110524アビス新リッチ
お土産は獣医学120と、剣術110だった。
逆!数字が逆だよ!!




ステドラ行きの切符があと2セットあるので
R氏とN嬢と、二人の所属ギルドの方を1人を追加して、計4名でステドラ2戦。


20110524ステドラ貼り付き
メイジ系2人と、脳筋2名。ボクはもちろん脳筋側。
こちらのギルドでは貼り付き戦法とのこと。
郷に入っては郷に従えというもの、せっかくなので貼り付きさせていただく。

1戦目は開幕早々即死をかましたりしたものの
2戦目、地獄のごとく降り注ぐ火の玉にビビリつつもかぶりつき(後方サポート付)で無死。
落馬に気がつかず乗りドラを2戦とも死なせたのは残念だな。
火の海に気を取られて、沼ドラから転げ落ちていることにまったく気がつかなかった。




20110524ありがとうございました
今日は充実した一日をありがとうございました。
また遊んでねぇ。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/634-6eaeaf28

HOME
