2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

力まかせ

メデューサ行こうかなと思ったら、まずはゴーゴンレンズの材料集めから始めているのが常。
少し在庫を残しておきたいのだが、そうするとこの材料集めで力尽きてしまいかねない。
結局必要最低限だけのレンズを作って、おばさまのところに飛んでいってしまう自転車操業。


20110513涙をのんで
オカネも拾っていると時間が掛かってしまうので、涙をのんでお金を諦め
レンズの材料になるクリスタルの破片だけ拾い集めた。



ヘビたまごを2セット分集めた。メデューサ行くひと~?
「行かれない;;」
L氏はそろそろGTを入れないと、歩き方も忘れてしまうよ?


20110513ふたりでメデューサ
Kさんが来てくれた。
しかしボクの手持ちレンズはギリギリしかない。
申し訳ないがレンズは持参でお願いします。

無事にメデューサ討伐後、雑魚の後かたづけでソウルシーカーを握ってきたKさんが
おそらくアンデッドガーゴイルあたりにやられてしまったようだが、気を取り直して2戦目。

「もうレンズない」
ee、ボクも今装備に全部貼り付けちゃった…。



20110513ひとりでメデューサ
ひとりさみしく2戦目。
なんとなく妙な予感がして、周囲の雑魚を全て片づけてから本番開始。


20110513うっかりディザーム
パシュッ、と音がした。

…ディザームしてしまった。


弓を取り落としたとたん、猛烈なゲンコツで殴りかかってくるメデューサおばさま。
いたたたゲンコツ痛い。



201105137・8回
はぁはぁ、アンク前片づけておいてよかった。
7・8回ぐらい殴り殺された。



20110513素手メデューサ討伐
しかしおばさまの残りライフが少なかったのが幸いだった。
レンズのチャージが切れる前に、力任せのゴリ押し討伐完了。
レンズ残り3チャージだった。アブネ。


そして2戦やって、これだけ苦労して、お土産アーティファクト無しとはこれいかに。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/631-fbeb0f7a

HOME
