2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

霊性天使フルタイム

イルシェナーにも雪が降ったのね。
霊天02




というわけで、霊性天使沸きフル出場。



1段階目
霊天01
アースクェイクきもちいい。
いくらも戦わないうちにスキルスクロールTinkering0.3が出た。
前のポイントが溜まってたからかな。

MAF楽器「イオロズ リュート」も出た。
イオロリュート
イオロはアバタールコンパニオンにしてバードの神様。
バードの神がついててくれるのだ。きっと何かが出るはず(笑)





2段階目
霊天03
これカルママイナスだと即死だな。





3段階目
霊天04
Centaurus(ケンタウロス)。パラゴンあんまり強くないのでかわいくない。
もうちょっと耐えてもらわないと、扇動やりがいもない。





4段階目
霊天05
Serpentine Dragon(中華竜)はアツい。ドラゴン特攻楽器が火を吹くのだ。
ここでスキルスクロールStealth0.5が出る。
神様イオロ様、もうちょっといいものが欲しいです…。


霊天06
変なところに入ってる中華竜。






スーパーボスLord Oaks
霊天07
チョウチョのような羽根の女王ピクシー「Silvani」を召還してきた。
女王を倒すまではLord Oaksにダメージは与えられない。


後ろのほうからEV出して、ボチボチエナジーボルトぶっ放してたら
もう終わった。



霊天09
天使のウンコ? Dirt Patch獲得。

神様イオロ様、全然レプリカとか新内装アイテムとか出ません。




今日の獲得物
霊天10
・スキルスクロールTinkering0.3
・スキルスクロールStealth0.5
・Iolo's Lute
・Dart Patch
・チョコレート材料いくつか


へんな称号もバージョンアップ。
霊天11


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/63-31fcad84

HOME
