2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

無心と強欲の卵

たまご集めは嫌いじゃない。

20110417無心のたまご
こういう単純作業は何も考えず無心でできる。
平常から無心モードともいう。


20110417中の人は一人
久しぶりだなーメデューサソロ。
ソロに見えないけどソロ。
中の人は一人という意味でソロ。
うまくいけば一人で2つのアーティファクトゲットしてウハウハ、という強欲プラン。



20110417ふたりでソロ
画面を左右二枚展開。
ヒヨコアタマには亜人特効を持たせて基本放置。
カビアタマが名誉を取りエネワン、ベストウエポン鈍器でコンセク管理。

結果からいうとヒヨコのほうにゴミAFが出ただけでした。
物欲センサーならぬ「強欲センサー」発動。



20110417みんなでたのしく
やっぱりMMOだし、みんなで楽しく遊ばないとねー。



20110417みんなたのしくない
お財布が楽しくなるAFは出ませんでした。
強欲センサー健在。





20110417はじめての落石
極端に物覚えが悪いのだが、ようやく赤蜘蛛の落石方法を覚えたのでお試し。
落石スイッチの点滅が長い順に押せばいいらしい。

柱のスイッチから次のスイッチへ走るときに部屋中央の遺跡に足を引っかけてしまい
もたついて時間切れになる。
したがって成功率は5回に1回。

他の人がやって来て落石スイッチを押していたので観察してみると
1走りで成功している人ばかり。

ボクに必要なのは障害物センサーでしょうか。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/624-66cef13c

HOME
