2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ボイドの精霊3

ボイドクリスタル集めも最後の一つというところで、とんでもない話を耳にした。

「赤ガーゴイルのRouserだけ狩っていればボイドエレが出る」

( ゚д゚) …

もうちょっと早く知りたかった。





達成エリアのすぐ北側にメイジで行って、まずは赤ネームガーゴ・outcastを隔離。
1匹だけ沸くRouserだけ狩る。なんとラクチン。


20110408ガーゴイルRouser
神秘魔法でスリープ入れたところで不調和しつつEV出して
あとは眺めているだけ。




20110408やっぱりRouser瀕死で
Rouserが瀕死になったときに、運がよければボイドエレメンタルを召還(?)するようだ。



20110408けがれた精神のボイドクリスタル
あっさりと「けがれた精神のボイドクリスタル」を入手。
ボイドエレメンタルは必ずクリスタルを一つ持っているので
他のプレイヤーなどのライバルがいなければ確実に手に入る。

しかし先日の神秘ボイドクリスタルをものすごく苦労して手に入れたのはなんだったのか。
アレはアレで面白かったからまぁいいか。






20110408秘奥・神秘・精神のボイドクリスタル
これらを持ってテルマー・ロイヤルシティの宮殿へ戻り
ヒューマンとガーゴイル両方の報酬をいただいた。


20110408復讐の共鳴シールド
盾「復讐の共鳴シールド」


20110408堕落の暴風
弓と投擲武器「堕落の暴風」




20110408タンスの肥やし増えました
なぜか余ったクリスタル。
そしておそらく使うこともないであろう報酬と共に、セキュアの肥やしとなるのでした。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/622-40f6bf56

HOME
