2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

裸 de パワスク

以前から計画してたアレを実行する日がやってきました。


20110330全滅したら考える
全裸で集まるヴァンパイア5名。

全裸 de パワスク」の開催である。

過去に「徒歩でパワスク」は数回あり、「NQで探検隊」もやったことがある。
「NQでパワスク」はなんか別のギルドのときにやったような記憶がある。
じゃあ次は全裸だよね。

・武器の携帯ok(無いとどうしようもないし)
・タリスマンok
・騎乗生物ok (どうせ死ぬからということでエセリアル騎乗だったけど)

ネズミ沸きならいけるんじゃネ?
それ以外だったら……とりあえず全滅するまでやってみてから考えよう。


誰もいないブリテイン銀行前で準備をしていたMさんが「やだ、こんな格好で恥ずかしい」
…堂々と人がいるヘイブン銀行でバンバン脱いでしまったボクは立場がない。





フェルッカ・某パワスク会場の祭壇で武勇の徳を使う。

20110330ドラ沸きでした
爬虫類沸きでございました。
開始早々無理くさい雰囲気が流れる。



201103302沸き目までは余裕
1・2段階はまずまず余裕だった。
2段階目の火吹きワニがこんなに怖い存在だと思わなかった。
遠くから火の玉が飛んでくる恐怖。




201103303沸きほぼ全滅
第三段階のドレイクと、魔法を使うオフィディアンにアッサリ負けてほぼ全滅の様相。
ひとりだけ生き残っていたKさんは、たぶんここで寝ていたのだと思われる。





時間が遅かったこともあり、諦めて素直に装備一式を持ってきて、続きから。

20110330服ってありがたい

咬まれても痛くない。マナ切れしない。スタミナいっぱい。暖かい。



20110330服を着ればあっという間
装備のありがたみを身をもって感じた。
数の暴力であっという間にボスまで終了。
横やりを入れてくる余所様も来場せず。



20110330保護なし6枚
正義の保護契約も組まなかったので、単純6枚。
残念ながら高級品は出ず。

次はネズミ沸きで最後まで全裸達成することが目標かな。

FC2 web拍手  
  • [2011/03/30 12:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

久しぶり♪
みんなで死ぬの楽しそう~^-^←変態

昔だけど、某PSギルドのマスターがやってたなーと思って
動画検索したらまだあったぁーww
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5585392
  • ましぇ :
  • URL
  • [2011/04/01 05:29]
  • [ EDIT ]
ひとりでボスまでやれてしまうその人に比べて
5人もいながら途中で断念した我ら。
まだまだ修行と根性が足りないネーw
  • ねい :
  • URL
  • [2011/04/02 11:16]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/618-ad5a4fd6

HOME
